シフトワイヤー交換。

タイトルをね。

『気遣い。』にしようか迷ったんだ。

ま、このほうが分かりやすいかな。

でさ。

本日、ららぽーとのセオでシフトワイヤーとブレーキワイヤーを買ってきたさ。

コッピさんのリアのシフトワイヤーがささくれてきてたんでね。

カンパ。

さて。

ショップで探したよ。

どれだろう?

ん?

ちゃんと書いてあるじゃん。

手書きのボールペンで

『カンパ シフト』

『カンパ ブレーキ』

いや~、分かりやすい♪。

気取ってない感じがオイラは好きだ。

シフトワイヤー一本のつもりが、ブレーキワイヤーまで買っちゃった。

けっこう迷うお客さん多いんだろうね。

へへ♪。

・・・・・

我が家のコッピさん。

カンパのブレーキにシマノのブレーキワイヤーを無理やり突っ込んでますgood

| | コメント (0)

COPPI。

Dsc_0218 入手しました。

コピーバイクではなく、コッピ。

縁があって、僕のところにきました。

来た当初は、Fタイヤ、ワイヤー類、バーテープなど無く、スポークも数本曲がっている状態でした。

そして、本日走り出すことができました。

とりあえず近所の住宅街と成田街道を少々。

やっぱ、MTBとは違うんだ。

よく走るよ。

サイコンつけてないから、どのぐらいスピード出たか分かりませんが。

今後は、ポジション出しだ。

しかし、このカンパの変速機の調整がチンプンカンプンだ。

・・・・・・

フレンチバルブにメいっぱい空気を入れたらどうなるでしょう?

フロアポンプのゲージが動かなくなり、ポンプも押せなくなるまで。

Dsc_0219 先っぽが、飛んで行きました。

あぶなかったぁcoldsweats02

マネすんなよ。

| | コメント (8)