パンツ

アリーナのパンツを買いました。

御徒町にて。

Dscn0238 これ。

Japanな風味たっぷりです。

ハチセンエン以上したと思いますが、6120en でした。

Dscn0236 アメ横にあります。

上野駅出たら、線路を左手にして一番線路に近い道を御徒町駅に向かうと左手にあります。

逆に、行くとバイク街です。

この、お店、今月安いようです。

年式で、値段が違いました。

女性物も、かなりありました。

試着室無いようなので、サイズを知る必要アリですね。

今日買ったパンツ。

800m泳いだけど、ちょっと、出腹がキビシイかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セントラル

昨日、セントラルで水泳をしてきました。今週は2回目。

きのうは、プルを500m。キックを200m。それだけです。

キックは、バタ足でなく平泳ぎのキックです。特に、足を伸ばすとき股をしめる筋肉を使っているのを意識してます。ふゃーって、平泳ぎのキックするより、メリハリがあっていいですよ。

で、今朝、起きたのが20分遅かった。遅刻はしなかったけど。疲れと食べる量へらしたせいかな?のども少し痛い気がする。要注意です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)