参加者たちへ。

Dscf1940 がんばってきてください。

僕は、お仕事がんばってますから。

お土産話を待ってます。

帰ってきたら、beer暑気払いでもしましょうか。

あ。

まだ、早いか(笑)。

| | コメント (5)

アドベンチャー イン 富士見。

雨のCコースを下る。

前には3台いる。

微妙に余裕があるスピードだ。

雨は相変わらず降り続く。

前を抜きたいが、行儀良く走ってる。

追い越し禁止の車線を走っている気分だ。

前に行きたい。

機械式のディスクの引きが異状に多くなってきた。

初めてだ。

止まれるのかな?

俺。

・・・・・・・

雨のアドベン富士見50kっす。

写真は、ほとんど撮れてないっす。

Dscf2421 これは、出発前。

ほとんど、後尾の方でした。

上の白のスペシャは、仲間のバイク。

今回のリザルトで、50位以内の入っちまった超人だ。

次元が違いすぎて参考にならんっす(笑)。

でね。

雨の中を走る訳さ。

一応、オレンジ色のウインドブレーカーを着て。

結局、ダートの始点で脱いだけどね。

Dscf2424 そして、登ります。

登りで、参加者達と会話ができました。

こういう出会いって、楽しいですね。

赤いGT?のフルサスで、僕と同じハイドレーションで、赤ジャージ。

オイラと同色だ。

チーム 赤ジャージってか?

その方との会話も楽しかった。

そして、アンカーに乗った方。

途中で、彼が休憩中に追いついた。

写真を撮られた。

そして、追い抜いた。

Dscf2426 後半で、この写真を撮ってたときに、

『休んでんじゃ、ないよ~。』

と、言われながら抜かれた。

こういう、時間の共有。

楽しかったぜ。

さて。

このレース。

寒かったぜ。

補給が、足りなかったぜ。

練習が、足りなかったぜ。

でもね。

今はいているタイヤのダートでの試み。

フロント ラーセンTT。

リア モノレール。

俺様は、扱いやすかった。

マキシス ファンか?

僕の運転では、コーナーの曲がるとき、リアが流れやすく感じるんだ。

でも、フロントのモノレールががっちり食いつく。

俺様好みのハンドリングだった。

ちなみに空気圧は3キロチューブドね。

あと、廃チューブで工作したドロ侵入対策。

これも正解でした。

寒さのせいか、補給が足りなかった。

パワージェルを4個食べたかな?

ハイドレーションに1リットル入れたけど、無くなった。

結局、給水所で、水をもらい、チョコをガッチリもらった。

甘かった。

俺の考えが。

ゴールした直後は、ドロをがぶったようだった。

触るもの、触るものすべてにドロンコパックを提供しているがんじだ。

まだ雨が降っている。

タープが欲しくなった。

次に用意したいな。

もっと書きたいけど、また今度ね。

あるかな?

・・・・・・・

帰りに道の駅で温泉に寄ったさ。

そこで、久しぶりに仲間とあったよ。

マッサージチェアで、油断しているときに(笑)。

いつぶりだろうな?

前々回の富士見に、お会いした仲間も一緒でしたね。

そして、ブログでの仲間にもお会いできました。

結果は、置いといて。。。

すっごい充実したレースだったよ。

・・・・・・

Dscf2427 レース直後。

『いや~、過酷だったよ。』

着替え終わって。

『楽しかったね~。』

| | コメント (7)

富士見のリザルト。

さっそくリザルトが出てましたよ。

確認しました?

過去の成績とくらべて進歩した?

ほかのサイトでは、画像もアップされてましたよ。

最初の登り坂でのみんなの写真。

その中で、自分の写真を見つけた。

去年の様子とは、全然違った。

去年はウデ突っ張って、下向いてフラフラ登ってた(笑)。

今年はちゃんと前を向いて登ってる。

よしよし。

そして、トップの方はすごいね。

招待選手じゃないのに。

何食ってるんだろ?

リザルト。

| | コメント (0)

アドベンチャーイン富士見。

去年は、インナーに入らなくて苦労した。

今年は、インナーしか入らなくて苦労した。

・・・・・・・・・・

雨の降る中央道をひた走る。

真っ暗で、一瞬自分がどこにいるか分からなくなるような感覚。

19時に自宅出発で、22時30分ごろ富士見に到着。

去年とほぼ同じ場所に駐車。

Dscf1920 チューハイとバリ伝でイメージトレーニングだ。

そして、24時ごろに寝袋と毛布で車中泊。

結構、ぬくぬくでした。

さて、朝です。

Dscf1921 4時30分に目が覚めた。

スタートは7時だから、結構余裕がありますね。

受付をすまし、ノタノタと準備していたらfumiちゃんが来た。

「おはようございます。」

朝食は、VAAMゼリーとオールドファッションのドーナツ。

そして、スーパーバームとシオタブ(塩の錠剤ね。)

・・・・・・・

Dscf1924 7時のスタート前。

実行委員会の方?の元気な挨拶とお話し。

去年はギリギリまで、トイレにこもっていたが今年はいくらか余裕。

そしてスタートっす。

SPDをパチンパチンとはめる音がそこらじゅうでしてます。

60分のレースとはまた別のスタートの雰囲気。

そこから4キロのパレード走行。

沿道には地元の方々が、このレースの旗を振ってます。

いいっすねー、この雰囲気。

Dscf1926 色っぽいカカシを見ながらのぼりに差し掛かる。

のぼっていると、fumiちゃんが追いついてきた。

会話をしながら、ヘコヘコと。

鈴を振るおじさんのところで、fumiちゃんのスイッチが入った。

Dscf1927あらら、もう見えなくなっちゃったよ。

さ、マイペース、マイペース。

去年の二の舞はしない。

心拍計とにらめっこしながら。

ってか、心拍185超。

キツイっす。

Dscf1934 左手に雪の積もっている山を見ながらね。

なんとなーく、雪の量が少なく感じた。

第一エイド。

休んでいる人が居ない。

おっかしぃなぁ。

Dscf1935 なんか、全体的にペース早くない?

と、僕も止まらず上ります。

第二エイド。

ここで、ボトルに水を補給。

今回は、ハイドレーションにジャスコの粉末ドリンクを1リットルとお口直しと頭冷やし用に真水のボトルを装備しました。

あとちょっとで、坂道もひと段落する。

そして、坂道も終わり、アウターにシフトできるような道になってきた。

うひょー、きもちいいー!!

フルサスだとコケル気がしねぇー!

と、調子よく飛ばしてた。

『バチンッ!!』

スカッ!

・・・・・クルクルクルック@@@@。

なんじゃ?

脇に寄せて停車。

Dscf1936 あっ!

ワイヤーが切れてる。

えっ?何のワイヤー??

と、軽くパニック。

フロントのシフトワイヤー切断。

切断面は、ニッパーで切ったようにキレイに切れてます。

どうしよう?

予備なんて、持ってないし。

代用できるワイヤーは?

・・・・・・無い。

ま、ブログネタ的にもおいしいからいっか。

と、前向きに考え出発。

でもね、走ってて

「クソッ!ガッテム!!」

って、つぶやきながら走るのさ。

下りで稼ぐしかないな。

視線は遠くに。

デコボコの深いところは、一気に行くぜ。

うりゃー!!

Dscf1937 と、下りが終わってしまった。

下りきったところで、スペシャの方とちょこっと会話。

フロントのストローク量いくつ?

とかね。

そして、彼はインナー固定の僕を抜いて行った。

Dscf1938 もうサイクリングだ。

時速12キロ程度。

風景を楽しみますよ~。

どんどん抜かれる。

ちくしょー。

Dscf1939 と、シカの白骨化を発見。

冬の間にチカラ尽きたのか?

ホントにサイクリングになってるぜ。

だって、この写真、Uターンして撮りに行ったモンね。

Dscf1940 やっとこさ、舗装路へ。

種牛放牧中の看板発見。

写真撮っとけば良かったな。

この舗装路でハッピをきた35キロの選手に抜かれた。

追っかけてみる。

ケイデンス155超!

時速23キロ!!!

やってられん。

最後のあのキッツイ上り。

上りきれなかったよ。

押しが入ります。

時計を見る。

目標3時間30分だったのだが。。

そして、Cコース。

いままでの分を取り戻すぜ。

バンバン行きます。

ガレているとは、聞いていた。

まるで洗濯板の上を走ってるようだ。

しかし、失速してはいけない。

呼吸が苦しくなってきた。

なんで?

心拍は160程度。

緊張のあまり、呼吸してなかったみたい。

ふーっ!

やっとリフトのところに出た。

そして、上り返し。

そこでフロントがスリップ。

右足をついたとたん。

Photo オレの右足はガンダムになった。

太ももの前面と後面が同時に攣った。

すげー、イテーよ!

泣きたくなったよ。

あとわずかなのに。

楽しそうに談笑しているダウンヒラーと目があう。

くっそー!

MTBに、もたれかかって歩きだす。

なんとか回復。

のぼって、林間を走って駐車場に出た。

うりゃー!

両手を挙げゴール!!

Dscf1943_2 良く頑張ったオレ。

インナー固定で。

すごいぞ、オレ。

タイムも前回より15分ぐらい?短縮。

先にゴールしたfumiちゃんと合流。

彼は目標タイム3時間15分にわずかに届かなかったと。

しかし、すごいタイムだ。

Dscf1945 T隊長にもらった足湯券。

fumiちゃんとまったりと反省会。

疲れたねぇ。

眠いねぇ。

終わったねぇ。

ビール呑みたいけど呑めないねぇ。

・・・・・・・・・・

Dscf1944_2マシン:ゲイリーフィッシャー キャリバー

タイヤ:マキシス ラーセンTT(チューブド) 空気圧 3キロ

補給:パワージェル 2個食った。

補給:ハイドレーション ジャスコのトップバリューの粉末ドリンク 1リットルとボトルに水。

補給:アミノバイタル プロ 2袋

平均心拍:168

最高心拍:191

消費カロリー:2754カロリー(手元の時計による。)

・・・・・・・・・・

参加者のみなさん、お疲れさまでした!

楽しかったなぁ。

最後の最後でガンダム化したけどね。

| | コメント (4)

アドベンチャーイン富士見。

先ほど帰ってきて、片付け終わりました。

大変疲れたよ。

白骨化しそうだ。

Dscf1939 コース脇の草むらにいました。

鹿さん。

参加者で何人が気が付いただろう?

場所は、あの川が流れているところ。

では、このへんで。

| | コメント (2)

富士見の直前。

Dscf1908 ここにきて迷いが。。

ボトル二本が、ええんか?

チューチューが、ええんか?

どうや?

迷うやろ?

Dscf1909

と、クルマにアレもコレもと積み込んでます。

ぐちゃぐちゃっす。

気分が落ち着かない。

まだ出発するには早いしなぁ。

うぅ。

何かしたいが、何もできない。

ハラ痛くなってきた。

とりあえず、行ってきます。

| | コメント (0)

富士見の前日。

Photo あした(18日)はアドベンチャーイン富士見の日。

ついに来ましたね。

今日、準備しなきゃ。

タイヤを新調しようか。

なんて欲も出てくる。

サドルの位置変えようか?

なんてことはしないぞ。

・・・・たぶん。

去年と気温が違うのですね。

去年よりは暖かい。との予報。

楽しみだなー。

練習不足だけどね。

| | コメント (2)

富士見町からの便り来たよ♪

今朝、夜勤明けで帰ってきました。

食卓の上にクロネコのメール便。

ハッ!!もしや・・!!

キターーッ!!

Photo_40 富士見の記録賞。

おっとぉ、記録証でしたね。

うれしいなぁ。

起きてきた愛する妻に見せびらかしたよ。

鼻で笑われたが。。。

チビ1号は、かっこいいって言ってたぞ。

へへ。

うれしいな。。

あなたのところに届きましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アドベンチャーイン富士見の写真

仲間からの情報で、アドベンチャーイン富士見の写真があると。

で、こちらのサイトです。

いやー、自分を探すのに骨が折れました。

まぁ、参加者数が多いですからね。

仲間は、僕を含め他の仲間を確認したと言っていましたが。。

また、あとで見直そうかな。

・・

上り坂の写真と、ゴール直後の写真。

どっちも、へばってるなぁ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士見の結果

リザルトが出てましたよ。

確認しました?

僕のタイムは。。。。

4時間とカップラーメンの調理時間ぐらいでした。

もうチョイだったね。

3時間台。

目標は、正午到着だったので、今回は、ヨシとしよう。

もっともっと、練習せねば。

・・・・・・・・

天狗さんまで、あと20分。

ふふふ(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)