« 印旛沼自転車道 89回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 90回目。 »

T-MAX530慣らし終了。

1,000キロの慣らしが終了したよ。

先日の佐野ラーメンツーリング中に終わったぜ。

道中は仲間と一緒だったので初心者にペースを合わせて。

高速は80キロでキープレフト。

平和ですよ。

あ、そうだ。

集合するまでは一人だったのね。

首都高は連休で混んでます。

そのときは慣らし段階。

5,000回転で120巡航。

すり抜けしながら。

途中、トアイアンフ?のパニア付きのツーリングモデル。

その方とちょっと絡んだんだ。

激しい加減速をするトラ。

私は一定のスピードで。

ほぼ互角ですね。

いっても120までですが。

結局、トラさんは、ビューっと走っていきました。

で、530。

高速の本線に入るまでのぐるーって回るカーブあるじゃん?。

それをグーっと攻めてみた(笑)。

ピターっと安定してますよ。

バイクみたいに過重をどこにするか?なんて気にせずね。

・・・・・

そして帰り道。

皆さんと解散して、ひとりで帰ります。

さ、まわしてみましょ♪。

最高速は一般的な乗用車と変わらないのでは?。

ギアチェンジをしないでいいので、緊張感が無いです(笑)。

こりゃ、危険なバイクですわ。

湾岸でCBRを追っかけた。

1000?600?どっちか分からないけど。

やっぱスラロームはCBRが上ですね。

530だとトップスピード付近で曲げにくい。

体重移動の仕方が見つけられないまま湾岸をおりるのでした。

で、357で先ほどのCBRさん。

いやー、スルスルーって先行します。

追いつけなかった。

すげー。

・・・・・・

で、ブレーキについて。

前後ABS作動することできました。

以上。

2ちゃんねるに書いてあるTMAX530の書き込み。

この方々、530に乗ったことあるのかな?って書き込みが多数に感じられました。

けちょんけちょんに書いてあるけど、素晴らしいバイクだと思いますよ。

|

« 印旛沼自転車道 89回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 90回目。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 89回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 90回目。 »