« 印旛沼自転車道 88回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 89回目。 »

ABS。

T‐MAX530が納車されて、やっと750キロほど走りました。
で、ABSってどうなのよ?。
リアは簡単にはABSを発動させることができました。
フロントは?。
これ前には付いてないんじゃないの(笑)?。
って思うぐらいですよ。
僕のキャリアでは難しかったです。
で、やっとフロントのABSを発動させることができました。
相当強く握らないと出てきませんな。
僕の経験でね。
もう、これ以上は無理っていうぐらい。
スゲー制動ですよ。
これを有効に使えるように練習しなきゃならんですな。
でも、このブレーキのかけ方だとABS無しのモデルに乗ったときすっ転ぶな(笑)。

undefined

|

« 印旛沼自転車道 88回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 89回目。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 88回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 89回目。 »