« 印旛沼自転車道 86回目。 | トップページ | 積載量。 »

T-MAX530 ABS(国内)。

Dsc_0975 T-MAX530ABS買いました!。

国内モデルです。

発売日前なのに納車済み(笑)。

車体番号は50番台ですよ。

ショップの試乗車は100番台ですって。

金曜の夜に納車して、土曜の午前にバイクカバーを買いに東雲ライコランドまで。

買い物を済ませて、都心をパトロール。

取り扱い説明書には、5,000回転までで1,000キロが慣らしですって。

5,000回転で、120。

低速のバランス。

非常に安定してます。

ピターッって。

逆輸入のT-MAX530のRってやつ?正規の改造車?に買う前に試乗したんだけどさ。

それだと、クラッチが滑っている感覚で、駆動力がいきなり切れる感じがしたんだけど、このノーマル国内はそんなことないですね。

発進もすぐに、駆動力が入ります。

ブレーキは?。

リアだけですが、ABSを効かせてみました。

ブレーキに反力がきましたよ。

もうちょっと慣れたらフロントもやってみよう。

でさ、首都高の環状線をちょっと走ったのね。

外回りです。

浜松町?汐留?付近のS字カーブ。

あそこ苦手なんですよ。

路面が気になって。

でも、このT-MAXだと気にせずに走れました。

すげーな。

そして、ギアチェンジすることが無いから、その分安全確認ができるちゅーのもいいですね。

なんか、いいことばっかりだぞ。

目指せスクーターの膝スリ♪。

走行 90キロ程度でした。

|

« 印旛沼自転車道 86回目。 | トップページ | 積載量。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 86回目。 | トップページ | 積載量。 »