« 積載量。 | トップページ | 印旛沼自転車道 88回目。 »

印旛沼自転車道 87回目。

なんか久しぶりのチャリ。
オートバイでのツーリングやら、お祭りやらでイベントが続いてたもんで。
で、サクッと風車まで。

undefined
ちょいと休憩して、出発。
軽めのつもりなので、湧水ポイント回りではなく、ピストンで戻ります。

undefined
勢いのいいポンプを発見。
ふふ(笑)。
ワシも勢いのある生き方をしたいね。
ちょいとお腹がすいてきた。
幕張の海まで行くかな。
コストコでホットドッグ食べよっかな。
と思いつき海まで。
ボトルのドリンクが少なくなってきた。
補充するか?。
いや、コストコでコーラを飲めるしな。
いや、のど渇いてきたぞ。
迷うなー。
と、我慢し続けてコストコへ。
ちょいと脚もつりぎみ(笑)。
で、やっと着いたよ。


undefined
ケチャップとマスタードでベトベトにして、濃いめの味でリフレッシュで締めるのでした。

ここのコストコの回りのイオン。
工事が進んでますね。
完成したらエライ渋滞が予想されるね。

|

« 積載量。 | トップページ | 印旛沼自転車道 88回目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積載量。 | トップページ | 印旛沼自転車道 88回目。 »