« 市場の朝。 | トップページ | 印旛沼自転車道 80回目。 »

買っちゃった。

八千代の自転車屋。

じて吉さんのブログを見て、我慢できずに電話した。

『てんちょー。ブログに載ってるチャリ売れちゃいました?。』

『ありますよー。』

ってことで、単車を飛ばして店に見にいった。

ほほう。

これかぁ。

ふむふむ。

Dsc_0584 上品なフレームじゃないですかぁ。

いいねぇ。

カーボンなのねぇ。

完成車にしてくれたのねぇ。

てんちょーと、話してて。

フレーム売りを完成車にしたんですって。

ロードのパーツは詳しくないけど、ブレーキだけはグレードのいい物ですって。

その考え、好きです。

105って言ってたよ。

で、またがって。

ちょいちょい調整して。

買っちゃった(笑)。

だって、激安なんだもん。

聞いたら、安くなった理由があるのですね。

以前、MTBのフルサス(キャリバー)買ったとき。

以前、MTBのクロモリフレーム(トランザム)買ったとき。

以前、MTBのフロントフォーク(FOXの80㎜)買ったとき。

ぜーんぶ、型落ちのときに買ったのね。

安くなるわけですよ。

へへへ。

運が良かった。

で、乗れるのは?。

うーん?。

よろしくね。

BOMAのCOFYちゃん♪。

|

« 市場の朝。 | トップページ | 印旛沼自転車道 80回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!すごい。
カーボンロードですな。
お披露目走行はいつ?

投稿: がおがお | 2013年2月16日 (土) 20時18分

がおがおちゃん。
いつになるやら…。
現在、ゲリラ的に時間を見つけるような状況でございます。

投稿: もりもり。 | 2013年2月20日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市場の朝。 | トップページ | 印旛沼自転車道 80回目。 »