« 節酒生活。 | トップページ | 買っちゃった。 »

市場の朝。

いいね。
市場での朝食♪。
先日の平日の夜勤明けの帰りさ。
クルマだったんで、そのまま船橋市の市場へ。
着いたのは平日の午前6時前。

undefined
ふふふ。
来ちゃったぜ。
さーて、なに食べようかな?。
ぐるっと食堂を物色。
ま、大体は決めてたけどね。
朝早いから入店のときに、
おはようございますーヾ(・◇・)ノ♪。
っていいましたよ。
で、食べたのは?。
海鮮親子丼♪。
1000円でした。
普段と違うことしている感がいいね。
味?。
それは自分で確かめに行きましょ♪。
ごちそーさまでした(~▽~@)♪♪♪。


undefined

|

« 節酒生活。 | トップページ | 買っちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節酒生活。 | トップページ | 買っちゃった。 »