« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

印旛沼自転車道 80回目。

夜勤明け。
今日ぐらいしか乗れる時間がない。
風が強くて寒いけど、さくっと着替えて出動。
だって、新車なんだもん。
ボーマちゃんのコフィさん。
カーボンですよ♪。
加速がいいですねー。
今までのアルミの加速がダンプカーのマニュアルで、コフィさんは乗用車のオートマみたい。
スーッて。
変速も気持ちいい感じで決まります。
たた、シマノだから慣れが必要ですね。
いやー、フレームでこんなに違うとは。
これから、気に入った形に手を加えるのが楽しみです。

undefined

| | コメント (0)

買っちゃった。

八千代の自転車屋。

じて吉さんのブログを見て、我慢できずに電話した。

『てんちょー。ブログに載ってるチャリ売れちゃいました?。』

『ありますよー。』

ってことで、単車を飛ばして店に見にいった。

ほほう。

これかぁ。

ふむふむ。

Dsc_0584 上品なフレームじゃないですかぁ。

いいねぇ。

カーボンなのねぇ。

完成車にしてくれたのねぇ。

てんちょーと、話してて。

フレーム売りを完成車にしたんですって。

ロードのパーツは詳しくないけど、ブレーキだけはグレードのいい物ですって。

その考え、好きです。

105って言ってたよ。

で、またがって。

ちょいちょい調整して。

買っちゃった(笑)。

だって、激安なんだもん。

聞いたら、安くなった理由があるのですね。

以前、MTBのフルサス(キャリバー)買ったとき。

以前、MTBのクロモリフレーム(トランザム)買ったとき。

以前、MTBのフロントフォーク(FOXの80㎜)買ったとき。

ぜーんぶ、型落ちのときに買ったのね。

安くなるわけですよ。

へへへ。

運が良かった。

で、乗れるのは?。

うーん?。

よろしくね。

BOMAのCOFYちゃん♪。

| | コメント (2)

市場の朝。

いいね。
市場での朝食♪。
先日の平日の夜勤明けの帰りさ。
クルマだったんで、そのまま船橋市の市場へ。
着いたのは平日の午前6時前。

undefined
ふふふ。
来ちゃったぜ。
さーて、なに食べようかな?。
ぐるっと食堂を物色。
ま、大体は決めてたけどね。
朝早いから入店のときに、
おはようございますーヾ(・◇・)ノ♪。
っていいましたよ。
で、食べたのは?。
海鮮親子丼♪。
1000円でした。
普段と違うことしている感がいいね。
味?。
それは自分で確かめに行きましょ♪。
ごちそーさまでした(~▽~@)♪♪♪。


undefined

| | コメント (0)

節酒生活。

今年から節酒生活してるんさ。
今までは夜勤以外は呑んでたのよね。
でもね。
今年はちょいと違う。
家呑みは次の日が休みの時だけにしたんだ。
そしたら、家の酒が減らないのなんのって。
困ったわ(笑)。
そんな生活が、ひとつき過ぎたのだが。
体重が減らない。
酒を飲まない分、米をばくばく食ってるからなぁ。
多忙で、チャリもたまにだし。
年度末までは、こんな調子だろうな。
さて。
最近のマイブーム♪。
この下りでコがないで、どこまで上れるか?。
さて、ここはどこかな?。

undefined

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »