« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

くるまにあ。

フェラーリを買ったついでに、ロータスも。
いや、ロータス買ったついでに、フェラーリだった。
こんなクルマがガレージに並んでいたらなぁ。
税金が大変だぞ♪。

undefined

| | コメント (0)

ヤク。

腰周りの筋肉が凝り固まって腰痛でございます。
苦し紛れに摂取したお薬。
楽になりましたわー(*´∇`*)。
undefined

| | コメント (0)

スカイツリー♪。

サクッと走ってみました♪。
目指すは東京スカイツリー!!。
以前に300メートル級の時に行った以来ですね。
往路で、ニット帽とダウンジャケットのママチャリのおじさまに声をかけられて、楽しい道中。
そして、スカイツリー到着。
周りの商店街には観光客少ないけど、スカイツリーの足元の店には人だかりがスゴいね。
これじゃ写真撮れないな。
と、以前に来たときの偶然見つけた撮影スポットを思い出した。

undefined
ここも、何度かテレビで紹介されてますね。
僕が撮影してたら、ヒトが増えてきました。
さ、気がすんだので帰ります♪。
帰りはバテるかな?。
って気がしたから王滝の余りのパワージェル注入!!。
その効果を感じつつ無事に帰りついたとさ。

復路。
酒屋の配達トラックが、白い大きなセダンのベンツに文句言われながら逃げてる様子が怖かった( TДT)。
みなさま。
安全運転と、優しい運転をー(*´∇`*)。


| | コメント (0)

正月休み。

ぐだぐだ呑んでます。
大晦日にチャリでちょっとだけ走っただけ。
あと一回ぐらいは走れるかな?。
強い意志があれば(笑)。

undefined

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »