« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

スキー♪。

湯沢のスキーにいきました。
二泊みっかで。
晴れた日もあったけど、最終日はザンザン降りの雪でした。
でもね。
サイコーに楽しかったよ。
そして家族旅行で初の新幹線利用。
こりゃ快適だ♪。
酒が呑めるし(*´∇`*)。

undefined

undefined

undefined

| | コメント (2)

美味しいもの。

最近、運動してないな。
チャリも乗ってない。
反比例してよく食べるようになりました。
そして、お酒の量も増えてきたみたい。
ヤバい♪。
牛丼、並にすればいいのに。
ついつい特盛。
ごはん、肉が二倍です。
カロリーは、1000に届きそうな勢いだ。
新春も正月太りかなぁ。

undefined

| | コメント (0)

ダーッと。

ダートをダーッと。
タイヤをロード寄りのタイヤに変えて初のダート。
けっこう走れるもんだね。
印旛沼周辺のフラットダートだけどね。
草の生えてる土手も登れたよ。
このタイヤありだね。
ダンロップの604だっけ?。
その帰りに赤男爵でベンベのGSをガン見しました。
ほしーなー。
でも、10年落ちで98マンは高いかな。
でも、乗ってみたいなー。
うちのばはBAJAは96年式さ(*´∇`*)。

undefined

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »