« Amazon。 | トップページ | 肉♪。 »

SDA王滝。

Dsc_0283 今年も参加っす。

秋だけだけど。

絶望的な渋滞を抜け、6時間かかってグランド到着。

今年は参加者の車多いなー。

って、思っていたら、お隣が偶然にも『dai』ちゃんと、そのお友達でした。

しばらくしてから、八千代の自転車屋さんと『じて吉』の店長と、そのお連れのアドレナリンさんが到着。

今夜の夕食は楽しくなりそうだ。

Dsc_0278 そうそう。

ゼッケンを受け取りプラプラしていたら、茨城のトレイルで一緒に走った方とバッタリ。

いやー、驚いた!。

・・・・・

Dsc_0280 王滝の酒屋でビールを買い込んで。

アドレナリンさんが作ってくれたパスタを頂いて。

いい感じで酔っ払ってオヤスミしたとさ。

・・・・・

さて。

スタートの朝。

mixiでのお知り合いに会うことができました!。

いいね!。

どんどんお知り合いが増えていく♪。

ふふふ。

こんなに大勢の参加者は初めてです。

1021人の申し込み。

自分がスタートに並んだ位置はサッカーゴールのさらに後のほう。

さて、午前6時。

スタートっす。

今年は無音(笑)。

ま、いっか。

スタートラインを通過したときは、6時3分台でしょうか?。

その直後、トイレに直行。

プリッと用を足して、出発したのが手元の時計で6時9分。

さーて、逝きますよー。

と、意気込んでいたのだが。

最初の舗装の登りで、脚が攣りました(笑)。

自分でも信じられなかった。

もう、そのときから気持ちに余裕が無くなったんだね。

舗装区間では、集団に追いつくことができなかった。

よく憶えてないな。

どういう感じで走ったのか。

CP1。

給水の列が出来てた。

そこは、スルー。

しっかし、暑いな。

天然エイドが少なく感じる。

水不足なのか?。

途中、daiちゃんのお連れさんと押し歩いたりしながら。

今回、下りは楽しめたね。

ブレーキが良かった。

タイヤも良かった。

いい感じで下れたよ。

でもね。

登りで抜かれたよ。

だめねぇ。

そして、50k。

そこで、29erに乗った可愛らしいオネーチャンと写真の撮りっこしましたよー。

このときが一番楽しかった(笑)。

時計を見ながら、そろそろヤバイかな?。

脚きり。

と、思ってたら、やっとCP2到着。

周りの雰囲気が

『完走、ヤバイんじゃね?。』

って。

CP2をスタートしたのが、12時30分。

あと、1時間30分か。

間に合うか?。

ハイドレーションにトップテンを混ぜて。

一番がんばったのが、CP2~CP3だったな。

CP3が見えてきたときは、うれしかったなー。

もう、ゴールした気分だったよ。

涙目さ。

そこで、感無量で休憩。

そのときに、daiちゃんのお連れさんに抜かれたみたい。

ま、あとはゴールできるでしょ。

下りはサイコー。

登りはダメねー。

で、最後の下り。

後から、なかなかのペースで下ってくるひとが。

こっちもペースアップ。

周りの参加者をバンバン抜きます。

どうだ?。

ついてこれまい。

ってか、同じペースで走ってるし。

ブレーキ音が聞こえるよ。

最後の舗装路に出たときに、抜かれました。

『はえーな!。』

って言ったら、笑ってた。

僕より若い方でしたね。

イケイケだ。

最後の舗装路でアウターに入れつつ。

脚も攣りかけつつ。

ゴールだ!。

うれしかったなー。

ほんと、今回はダメだと思ってたのに。

いやー、良かった。

・・・・・・

途中、怪我している方、多かったね。

消防のクルマもコース上に来てたし。

CP2で、ヒジ付近をザックリ切ってる方や、天然エイドで会った方もアッチコッチから血流してたし。

路面の状況が良かったから、スピードが出たのかな?。

・・・・・・

てんちょー 8時間切り。

アドレナリンさん 8時間台。

daiちゃんのお連れさん 8時間台。

daiちゃん まさかの脚きり。

ぽん様  マシントラブルにてリタイヤ。

僕ちゃん 初の9時間台。

皆さん、お疲れさまでした。

走りに余裕が無かったのと電池が無かったので、写真が無ぇー。

|

« Amazon。 | トップページ | 肉♪。 »

王滝のレース。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ようやく目的の方とお会いすることが出来ました。
以前東京出張の時は、完全に振られましたので(ToT)

冗談はさておき…
ホント、今年の参加人数は多かったっすね。
それに怪我人とパンクしている人。
何か、林道渋滞も10km地点位まで続いて居ましたよ。

私は、53km地点でマシントラブルでそのまま軽四の後部に乗せられ無限坂を経由しCP2まで。

そんな感じで9王は終わりました。

帰宅前に愛車は入院。
少しクレームをいい、修理はどうなるやら?

そんな感じで、長々と書きましたが…
ホント、お疲れ様でした。

投稿: ぽん | 2012年9月17日 (月) 19時12分

お疲れ様でした。
お互い怪我なくて良かったっす。
マシンは入院のようですが。。。
来年は一緒に完走しましょうhappy01

投稿: もりもり。 | 2012年9月18日 (火) 08時15分

お疲れ様でした。
前夜祭(?)も楽しかったです。
来年は未定ですが、参加の際はヨロシクです。
今度、奥多摩辺りご一緒にお願いします!

投稿: アドレナリン | 2012年9月19日 (水) 09時29分

皆様お疲れ様でした 今年は景色見ながらゆっくり走ろうと 余裕こいてたら まさかの足切りsweat02 情けないたらありゃしないです 来年は醜態さらさないように コソ練を始めてます また王滝で会いましょう! では

投稿: dai | 2012年9月20日 (木) 20時43分

アドレナリンさま。
返信遅くなりスミマセン!!。
最高の前夜祭でしたね♪。
来年も、こっちをメインに(笑)。
奥多摩。
いいですね(~▽~@)♪♪♪。

投稿: もりもり。 | 2012年9月26日 (水) 13時59分

ダイちゃん。
今回は、お互いにパフォーマンスを発揮できなくて不本意でしたね。
もうちょい頑張りましょう!!。
Cp3のおやつは羨ましいけど(笑)。

投稿: もりもり。 | 2012年9月26日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Amazon。 | トップページ | 肉♪。 »