« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

登山。


undefined
以前、豪雨の中の王滝を経験した。
もう、これ以上のハードで変態なことはないだろうって思った。
でもね。
世間は広いのよ。
チャリで登山。
これもなかなかのハードで変態な遊びだ。
頂上に着いたとき笑ったよ。
頂上で仲間四人で休んでたら、チャリで1人で登って来る方がいた。
彼には驚いた。
先週も登ったって言ってた。
世の中には凄い方がいるのね。
世間は広いのよ。

undefined

| | コメント (0)

探検。

普段、降りない駅で立呑屋探検♪。
今回は当たりでした。
さっと寄って、さっと帰るスタイルです。
新小岩にて。
生とウーロンハイ。
かつお刺しと、瓜の正油漬け。
合計1,000と数十円。
その数十円が思い出せない(笑)。
undefined

| | コメント (0)

砂浜。

砂の深い所って、チャリ乗るの難しいよねー。
うまいひとは、サクサク進むんだよね。
私は前者♪。
undefined

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 75回目。

日曜日。
風が非常に強かったッス。
ずーっと坂道登っている感覚。
帰りに、じて吉さんに寄って。
いやー、ヘロヘロでした。
シャワーの後のアイシングが気持ちいい季節ですな。

undefined

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 74回目。

ロードのリアが一回使っただけでパンク。
で、チューブの在庫が切れちゃてさ。
マウンテンで出動。
新しいフォークの具合がすこぶるよろしい♪。
動きがスムーズね。
今までなんだったのだろう(笑)。
undefined

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 73回目。

うどん食ってロードでサクッと。

undefined

| | コメント (0)

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »