« たぼー。 | トップページ | »

買っちゃった♪。

へへへ。
フロントフォーク買っちゃった♪。
日曜に、夜勤明けに。
寝る時間を無くせば、時間がつくれるんだよね。
さて、次は組む時間を作らなきゃ♪。
いやー、玄武さんは掘り出し物がありますねー。
危うくトランザムのリアホイールまで買うとこでした(笑)。


undefined

スマホより初の更新です。

|

« たぼー。 | トップページ | »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お~~、ええのぉ~。自分も狐さん欲しいぃ!
なんせ、いまはフルリジットなんで、老体には厳しい・・
カシマコートかな?

投稿: Team-K | 2012年6月26日 (火) 12時12分

フルリジットですか?!。
ワイルドですねー(笑)。
フェイスブック上でも
カシマコート?って聞かれましたが色だけでしたー。
今のクロカンバイクは、マニトウR7なんだけど見た目キツネさんの方が剛性ありそうです。
ふふふ。
楽しみよー♪ヽ(´▽`)/。

投稿: もりもり。 | 2012年6月27日 (水) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぼー。 | トップページ | »