« ボルダリング 2回目。 | トップページ | おはら祭り。 »

印旛沼自転車道 71回目。

土曜のことです。

日中は、家族と一緒。

そして、15時40分。

ロードにて出発。

なんでこの時間にしたのでしょう?。

うーん。

朝がつらかったってのと、夕方に鳴く虫の声を聞きたかったからさ。。

で、ロードの具合。

タイヤとチューブを変えてから、巡航速度、最高速度が格段に上がりました。

あぶないですねー。

初心者マークを貼った、ミニバンに突っ込みそうになりました。

だって、急に左折するんだもん。

怒鳴ろうかと思ったけど、若いネーチャンだからやめときました。

ま、いっか。

途中、『じて吉』ジャージを着ていた二人組に会釈。

(この方々、店で聞いたら銚子まで行ったらしい。。)

で、先に湧水ポイントにいって、双子公園を回って、風車に。

露店も撤退してる時間。

ちょいとドリンク補給して。

走ってて、

『ステム、長くね?。』

って、感じたんで

『じて吉』さんに向かいます。

そこで、お試しステムをお借りして。

タダって言ってくれたけど。

悪いから、バーテープ買いました。

『じて吉』さんでは、自転車本体を買ったことないけど、

いつも良くしてもらってます。

感謝、感謝。

お店にいた常連さんと、店長と談笑して、

先ほどのじて吉ジャージの方々の情報を仕入れて、

薄暗くなった成田街道を帰るのでした。

走行 60キロいかないぐらい。

・・・・・

また写真を撮らんかったなぁ。

|

« ボルダリング 2回目。 | トップページ | おはら祭り。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルダリング 2回目。 | トップページ | おはら祭り。 »