« 仲間が増えました。 | トップページ | 初。 »

印旛沼自転車道 68回目。

4月1日。

ローラー台からロードバイクを外した。

おや?。

リアタイヤの空気が抜けてる。

で、フロアポンプでシコシコ空気を入れて出発。

近所の一個目の公園を過ぎ、2個目の公園を過ぎようとするころにリアタイヤが。。。。

パンクですなぁ。

まだ、出発して2~3分だったんで、押して引き返したよ。

パンク修理するのも面倒だから、今度はMTBを引っ張りだした。

久しぶりだな。

ゲイリーちゃん。

Nec_5696 タイヤ。

サスに空気を入れて。

気を取り直して出発。

MTBはコギ続けないと失速するのよねー。

と、心拍計を見たら。

58??。

俺ってすげーなー。

生きてるのかな?。

心拍計も調子悪いねぇ。

さ、本日はMTB。

ちょいと道を外れて。

今まで工事で通れなかった、トレイルの激下り。

短い距離だけど、寄り道を。

う~ん。

王滝のときから気にはなってたけど、フロントのディスクブレーキがダメね。

スッカスカだよ。

エアかんでるね。

で、八千代の道の駅を遠目に見て、風車を目指します。

ダートを混ぜながら。

風車に到着。

そういえば、工事終わってました。

風車の先には進まなかったけど。

ま、フツーに走って距離が50キロほどでした。

・・・・・

帰ってね。

ロードバイクのパンク修理したのさ。

予備のチューブを持ち出して。

そしたら、予備のチューブも穴が開いてた(笑)。

家から遠いところでの修理だったら、泣いてたなぁ。

|

« 仲間が増えました。 | トップページ | 初。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間が増えました。 | トップページ | 初。 »