« 印旛沼自転車道 69回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 70回目。 »

青山へ。

渋谷おはら祭りの練習に。

連の自主練(笑)。

午前だったんで、ロードのチャリで出かけたさ。

片道30キロちょい。

結局、1時間45分で着きました。

で、やっぱ都内は走りにくいねー。

信号多いし、ハンドサインも忙しい。

さて。

皇居の近くを走ってたとき、気が付いた。

中国?の観光客の方々、多数です。

観光バスにも中国語が。

それには、驚いた。

たくさん買い物してくれるといいですねー。

走行 70キロほどでした。

そうそう。

新調したタイヤ。

ミシュランのプロ4だったかな?。

乗り心地いいですねー。

|

« 印旛沼自転車道 69回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 70回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 69回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 70回目。 »