« 印旛沼自転車道 68回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 69回目。 »

初。

Dscf2532 ブリーディングキット買いました!。

海外通販のほうが安いけど、日本経済を活性化させるために、ららぽーとで購入。

そして、ブリーディングに挑戦。

結果。

フロントだけやったけど、エアかみは解消されたようです。

まだ、実走してないけど、握った感覚が違いますねー。

いいですよー。

でね。

作業の方なんだけどさ。

1回目。

失敗(笑)。

オイルの量が多くて、ガッチガチです。

で、再度やりなおして、バッチグーgood

・・・・・・

次はロードバイクのリアタイヤ交換。

うちのロードバイクのコッピさん。

リアタイヤがフレームとのクリアランスがないのよ。

うまく伝わらないかもしれないけど、タイヤの扁平率が低いやつを探してたんだ。

メーカーでタイヤの形って違うでしょ?。

お店のひとに聞いても、いい返事帰ってこなかったし。。

Dscf2535 で、ためしにミシュランを入れてみた。

するとどうでしょう。

こいつもバッチリですよ。

今までのタイヤだったら、空気入れすぎるとフレームに当たってたのに。

うそみたいに解消されました。

いやー、良かった良かったhappy01

さーて、どっちに乗ろうかな。

|

« 印旛沼自転車道 68回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 69回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 68回目。 | トップページ | 印旛沼自転車道 69回目。 »