« 青山へ。 | トップページ | ボルダリング 2回目。 »

印旛沼自転車道 70回目。

MTBで出動。

ちょいと遅めの9時に出発。

愛する妻と、いとしい子供達は、イオンに仮面ライダーショーを見にいったし。

MTBで走り出して、

おや?

調子がいい。

湿度がないせいか、気持ちいい。

汗はかいてるけど。

で、ざくっと走って風車到着。

イベントかなにかで、露店、お客さん多数です。

それを避けて、ちょいと離れた商店で休憩。

ばーちゃん店か(笑)。

ここだと、自動販売機の前にベンチがあって休めるんだよねー。

結構、お気に入りです。

そこから、ダートを走って双子公園を通過。

田植えをしている田んぼを眺めながら。

湧水ポイント通過。

自転車道を通って、

じて吉さんに到着。

エナジーフードを買って、店長とちょいと会話して。

店長の新しいスペシャのMTB 29erを見て。

(・・・いいパーツ使ってるなぁ。)

帰るのでした。

走行 60キロぐらいか?。

ここんところ、一気に走るから写真を撮らなくなったなぁ。

|

« 青山へ。 | トップページ | ボルダリング 2回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山へ。 | トップページ | ボルダリング 2回目。 »