« アラフォー。 | トップページ | 印旛沼自転車道 68回目。 »

仲間が増えました。

仲間が増えました。

次男坊。

こんど年長組の幼稚園生。

先日、やっと自転車の補助輪がとれました!。

きのう、明るいうちに家に帰りついたので、自宅の前の道路で披露してもらった。

おお!。

走ってるchick

さんざん、教えこんだ日には、乗れなくて。

その翌日に、すんなり乗れたんだって。

まだ、曲がることは難しいようですが。

近所のオジサマが、

『おとうさんの仲間が増えたね(笑)。』

ってさ。

ふふふ。

富士見デビューは、いつかな?。

楽しみも増えました。

おっと、長男のMTB。

そろそろサイズアップかぁ?。

部品も足りないなぁ。

うひひsmile

|

« アラフォー。 | トップページ | 印旛沼自転車道 68回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラフォー。 | トップページ | 印旛沼自転車道 68回目。 »