« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

印旛沼自転車道 67回目。

印旛沼自転車道?。

走ってないぞ。

いや?。

双子公園までのちょこっとを走ったぐらいか?。

ま、気にスンナ。

走行距離 60キロ弱。

長袖に、ロングのタイツでした。

| | コメント (0)

写ってる!。

王滝のサイトをなにげなーく見にいったのさ。

で、9王のレポートがあったのさ。

見たさ。

写真もみたさ。

ん?。

赤のジャージだ。

クリック。

あ!。

俺じゃん!。

すげー!。

サイトに載っちゃったよ!。

ベロ出してるし(笑)。

土管の橋の手前でしょう。

あの急な下りの下でしょう。

ラッキーだな。

オレ。

Photo

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 66回目。

土曜はしっかりした雨で、夜には台風のようだった。

早めに寝たのか?。

日曜は、朝4時半に目が覚めた。

テレビをつけても、つまんない。

外を見ると、雨は降ってない。

天気予報は?。

晴れ。

試しに行ってみっか?。

で、朝の5時半に出発。

まだ、暗いよ。

ライト、テールランプをつけてロードバイクで出走。

いつもと違う風景。

ちょっとイイ感じ。

人もそんなにいない。

途中、一台だけロード乗りとすれ違った。

おはようございます!。

の挨拶をしてね。

ちょっと特別な時間帯。

湧水ポイントをスルー。

Nec_5512 そんで、双子公園まで。

だーれもいませんよ。

半袖にウインドブレーカー着用だったけど、ここで脱ぎました。

汗かいてます。

さて、同じ道で帰るのはやめて、普段通らない道を。

やっぱ、片側1車線の道は走りにくい。

トラックこえ~し。

成田街道に入っても、トラックこえーし。

で、何事も無く?帰宅でした。

途中、ママチャリにはびっくりしたけどね。

走行 60キロ弱。

帰宅が朝の8時ちょい前。

早起きもいいもんだね。

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 65回目。

平成23年11月12日 土曜日。

の記事ですわ。

MTBで出走。

ダートを走り。

あぜ道を走り。

脚が攣りかけた印旛沼自転車道。

たまのMTBもいいもんだ。

ただ、フロントのディレーラーが調整不足ですね。

走行距離 60キロぐらい。

| | コメント (0)

じょぐ。

火曜日。

早く帰れた。

って、言っても、遠いところから帰ったから、家につくころは18時。

よっしゃ、ジョグるべ?。

皇居ランナーみたいに、華やかじゃないけどね。

どっぷりと日が暮れた時間。

2.7キロの往復で、5.4キロ。

30分ほどでした。

おしまい。

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 64回目。

10月最後の土曜日。

また走った。

先週は、用事で走れなかった。

で、走った感想。

走りにくっ!!。

やっとこさ、自転車道の災害復旧工事が始まったようですね。

がっちりと、通行止めの区間がありました。

いつになったら、工事するのかなー?。

って、思いながら走ってたんだけどね。

今年度で終わるのかな?。

通行止めの情報を知らなかったからさ。

ロードバイクでダートを結構、走ったよ。

マウンテンにすりゃよかったなぁ。

と、思いつつ、ダートをダーッと。

そんで、最後にじて吉さんに寄って、帰ったとさ。

走行 60キロぐらい。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »