« オーバーストレッチ。 | トップページ | エントリー。 »

日曜日の走り。

日曜の15時すぎ。

うーん、走るのどうしよっかなー?。

疲れが月曜に残っちゃうし。

でもなー。

お腹周りが気になるし。

意を決して、チャッチャと着替え。

家のまえでチャリの空気入れ。

さて、出発。

すると、近所の愛する妻のお友達に見つかっちゃいました。

チャリのコスプレに見えたことでしょう。

で、本日は?。

印旛沼に行かず、14号を東京方面に。

風が強いから、田んぼの中を走るのはキツカロウ。

Nec_5473 市川駅を過ぎ、江戸川の手前に信号。

お祭りのみこしが出てました。

そして、国道の信号制御をする千葉県警。

大がかりな祭りですねー。

全方向の信号が真っ赤です。

ボケーっと、みこしを眺めていたら、解放しました。

んで、出発。

江戸川を下りましょう。

マラソンする方やら、お犬の散歩が多数です。

風が強いから、ゆっくりの走行ですよ。

そして、河口に到着。

このまま帰るのもなぁ。

よっしゃ、ディズニーランドまで行ったれ。

357号を東京方面にディズニーランドを目指します。

ちょいと、夕暮れを気にしながら。

Nec_5475 ほどなくして、到着。

写真を撮って、愛する妻に写メールです。

・・・・・返信なし(笑)。

休憩がてら、ライトの装着と尾灯の点灯。

さーて、帰るっぺ。

357号の車道をドキドキしながら走ります。

そして、追い風。

ガシガシこいでると、スピードがグングン伸びます。

40キロ超えての巡航。

でも、クルマには抜かされます。

怖えー!!。

ハンドサインは、いつもより大きめ。

そして、へばってきたところで、休憩。

もたねぇよ。

もう、このころには、すっかり暗くなってたね。

そして、ほどほどのペースで帰宅するのでした。

走行距離 50キロ弱。

|

« オーバーストレッチ。 | トップページ | エントリー。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーストレッチ。 | トップページ | エントリー。 »