« SDA王滝(CP2過ぎたところから)。 | トップページ | 王滝の記録。 »

印旛沼自転車道 62回目。

寒っ!。

と、ふとんから出てきた。

さーて、なにを着るか?。

って、長袖か、半そでの1着づつしかないけどね。

半そでで、レーパン。

いつもの夏の格好だ。

日焼け止めは塗り忘れた。

寒いと思っていたけど、走り出すとそうでもなかった。

汗をかいてくるね。

いつもより、一本手前の橋を渡り、ちょいと違うルートを選択。

そして、いつものルートに合流。

さーて、今日こそは湧水ポイントで補給できるか?。

あら。

クルマ3台も止まっている。

断念。

Nec_5445 で、風車まで来ちゃった。

ひまわりがキレイになくなってたね。

ちょいと休憩。

暑くもなく、寒くもなく。

ちょうどいい感じですよ。

このまま帰っても、ウチの人たちは出かけてるんだろうな。

どうすっかなー?。

で、再出発。

帰り道。

最近通ってない自転車道を走ってみた。

ちょいちょい様子が変わってるね。

八千代の道の駅を通り過ぎて。

よーし、海までいくか。

と腹をくくって。

Nec_5446 着きました!。

いやー、気持ちいいね。

眺めも最高っすよー。

ロードバイクだと、スイスイですね。

さーて、帰りますか。

ってときになって、チカラが入らなくなってきた。

あらら。

燃料切れですか。

と、だましだまし帰るのでした。

走行距離 75キロぐらい。

アベレージ 25キロほどでした。

|

« SDA王滝(CP2過ぎたところから)。 | トップページ | 王滝の記録。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDA王滝(CP2過ぎたところから)。 | トップページ | 王滝の記録。 »