« SDA王滝(スタートまで)。 | トップページ | SDA王滝(メガネ橋からCP2過ぎまで)。 »

SDA王滝(スタートからメガネ橋まで)。

Dscf2347 さーて、はじまりました。

SDA王滝 秋の陣。

スタートゲートをくぐり、

『腹へったな。とりあえず食っとくか。』

と、パワーバーを早速むしゃむしゃ。

橋の手前で、

『右っすよね?。』

と、声をかけられました。

彼は、仲間をスタート地点で待ってたけど、はぐれたらしい。

正規のスタートより、5分弱の遅れで走りだした僕。

最初の舗装の登りで最後尾の集団に追いつくのよね。

食いながらでも。

Dscf2348ここは、逆回りのゴールだ。

あの時は、頑張ったなーと、思い出に浸りながら

林道に入り

登っていきます。

Dscf2351 木陰がありますね。

ゆうべの雨で、水たまりもありますね。

あ!。

やまゆき氏だ。

と、声を掛けさせてもらいました。

あ!。

Daiちゃんだ。

『久しぶり!。』

と、声をかけます。

Dscf2349 おお!。

メガネ橋?。

勝手に名前を付けました。

砂防ダムはコース変更で見れなかったけど。

前回の雨王でCP3で打ち止めで見れなかったから、ヨシとしよう。

僕はこの橋を押して渡りました。

Dscf2350 写真を撮りつつ、この川でゴーグルを洗っていたら、

先ほど、声をかけた仲間に抜かれちゃいました。

ま、追いつけるさ。

って、このころは余裕があったのねー。

さーて、まだまだ行きますよー。

午前7時53分ごろでした。

|

« SDA王滝(スタートまで)。 | トップページ | SDA王滝(メガネ橋からCP2過ぎまで)。 »

王滝のレース。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした やっぱり会えましたね! ブログ見ていると余裕が感じられますね 流石ベテランですな 辛いのはわかっているのに良い歳こいてあのワクワク感は何ナンでしょうな 来年の目標を定め体を絞ろうと企んでおります また来年会いましょう ではでは(^-^)/

投稿: だい | 2011年9月21日 (水) 18時17分

だいちゃん。
予定通りの再会でしたね(笑)。
メガネ橋のところで、抜かれてゴールまで逢えなかったけどgawk
やっぱ、来年もエントリーするんですね。
うふふふ。

投稿: もりもり。 | 2011年9月21日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDA王滝(スタートまで)。 | トップページ | SDA王滝(メガネ橋からCP2過ぎまで)。 »