« 印旛沼自転車道 60回目。 | トップページ | 王滝 前日。 »

印旛沼自転車道 61回目。

もうすこし。

湧水のところで休憩しよう。

そう思っているときに、クルマが1台抜いていった。

そのクルマを目で追うと、湧水のところで停車。

げっ。

3台いるよ。

ここでの給水はあきらめるか。

そう思ったときから、頭痛がし始めた。

あたまの右側。

今までに無い痛み。

あら?。

ついに脳にきたか?。

脳梗塞?。

でも、両手足が動くしな。

手をグーパーし痺れが無いことを確認。

ペースを落として。

木陰で休むか?。

時速20キロ未満でなんとか、風車到着。

補給です。

マメにドリンク飲んでたつもりだったのに。

気持ち気温の高い朝(土曜)だったからか?。

Nec_5425 地べたに座り込んで、ドリンク飲んで。

落ち着いてきたら、頭痛も無くなってきた。

用足して。

さらにドリンク。

地元のオジサマと会話して。

『あの自転車いくらぐらいするんだい?。』

『そうですねぇ。原付バイクは買えますよぉ。』

と、月並みな会話。

『やっぱ、オレには、ワカンねぇよ。』

と、オジサマの決めセリフ(笑)。

・・・・

王滝前のちょい走りだったのに、熱中症になるとは・・。

いい経験したよ。

着ているアンダーアーマーのせいか?。

汗かくと、すぐにビチョビチョになるんだよね。

こんなもんなのかな?。

走行距離 60キロぐらい。

Nec_5424 田んぼ。

黄金色になってきましたねー。

|

« 印旛沼自転車道 60回目。 | トップページ | 王滝 前日。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おひさです 王滝出るんですね! 私達も出ます 去年はモリモリサンのアミノバイタルのおかげで無限坂足ツリ地獄から逃れる事が出来ました ありがとうございました 今年はあの惨敗を機に禁煙に成功し 秘密特訓を重ねリベンジを企んでいます いつも何故か会えるので 現地で会いましょう ではでは(^-^)/

投稿: だい | 2011年9月13日 (火) 20時45分

お久しぶりです!。
禁煙に成功したのですか!。
素晴らしいっす!。
きっといい結果を出せることでしょう。
小生は、奥のグランドで細々と車中泊する予定です。
では、現地でhappy02!。

投稿: もりもり。 | 2011年9月15日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 60回目。 | トップページ | 王滝 前日。 »