« タラス。 | トップページ | 印旛沼自転車道 61回目。 »

印旛沼自転車道 60回目。

最近の休日は目覚めがよろしい。

サクッと起きれます。

加齢か?。

ま、どうでもいいや。

サクサクと準備して、MTBで出発。

あら?。

アウターに入らない。

仕方なく、手で入れました。

ワイヤーが伸びてきたみたいね。

いつものコースで成田街道から八千代の道の駅。

通過して、印旛沼の湧水へ。

水汲みしている男性ひとり。

『先に汲みますか?。』

と、言われ、お言葉に甘えました。

顔もちょっと洗ってね。

で、再出発したところで、対向してきたロードの大群。

みなさん、必死の形相で凄いスピードです。

思わず振り返りましたよ。

どこのショップかな?。

タキサイクル?。

いやー、びっくりした。

僕にとっては、向かい風。

あの集団にとっては追い風で。

Nec_5420 双子公園を過ぎ、木陰のダートを経て、風車に。

ここのヒマワリと風車の写真。

フェイスブックで評判いいのよ。

で、また撮影。

携帯でもなかなか撮れますね。

でさ。

この風車の下でさ。

男性の5~6人ぐらいの集団がさ。

スカート履いて、AKBの振り付けやってた(笑)。

きっと余興の練習なんでしょうね。

ニヤニヤしながら横目で見ちゃったよ。

そのAKBを後にして、自転車道を帰ります。

Nec_5422 途中で気になるオブジェ。

初めて近づきました。

この白いものは?。

・・

。。

・・

Nec_5421 カッパでした。

なかなかホノボノと。

いいねぇ。

って、帰路につくのでした。

走行 60キロぐらい。

で、日曜の夕食はカッパ寿司じゃなく、ららぽーと近くに出来た銚子丸に。

スゲー混んでた。

そして、店員さんがお客さんを煽るのね。

ホストクラブみたい。

ホストクラブ行ったことないけど・・・・・。

|

« タラス。 | トップページ | 印旛沼自転車道 61回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、ほのぼのですな。

AKB見てみたい・・・(笑

投稿: GAGA | 2011年9月 8日 (木) 16時06分

ガガさま。
いやー衝撃的でした(笑)。
女の子がたくさんいる!。
って寄って行ったらメンズだし(笑)。

投稿: もりもり。 | 2011年9月 9日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タラス。 | トップページ | 印旛沼自転車道 61回目。 »