« セイウチ?。 | トップページ | タラス。 »

印旛沼自転車道 59回目。

Nec_5411 スッキリと過ごしやすい朝。

カラダがすごい楽ですね。

ガシガシとコイで。

淡々と走るのも楽しいな。

やっぱ王滝、エントリーしようかな。

って、思ってたら湧水ポイントに到着。

顔を洗って、湧水飲んで。

ピナレロの方と一言二言の会話して。

タキサイクルの練習なのかな?。

程よく落ち着いたところで出発。

Nec_5412 双子公園をスルーして、ナイスな看板発見。

みなさん、走ってますか?。

リアサスがあると楽ね。

と、考えながら木陰のダートを淡々と・・・。

今日は、風車で休憩。

いつもより1時間ちょっと早い出発だったんで、風車もすいてます。

Nec_5414 いやー、ひまわりが見事ですねー。

長めに眺めながら休憩しましたよ。

静かでイイ感じでした。

このヒマワリ、いつまで咲いているのでしょうか?。

秋になるとコスモスだ。

これもまた楽しみです。

さて、行きますか。

また木陰のルートを選んで、八千代の道の駅をスルーして。

気になっていた、牛舎に接近。

Nec_5416 やっぱデカイっすねー。

牛さん。

写真で、分かるかな?。

こっち見てます(笑)。

牛とのふれあい?を楽しんだ後、帰路に。

涼しいのと、休憩多めにとったのとで、思いのほかカラダが楽でした。

走行 60キロいかないぐらい。

平均速度 25キロいかないぐらい。

帰宅30分後には、アンデルセン公園に出発してましたー。

結構、楽しい公園でしたよ。

|

« セイウチ?。 | トップページ | タラス。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セイウチ?。 | トップページ | タラス。 »