« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

タラス。

2012_fox_32_talas_140_rl_blk これ、タラス。

ま、もってないけど。

でね。

このタラスじゃなくて、今度来る台風12号。

名前がタラスっていうんだよ。

知ってた?。

そうそう。

9王。

エントリーしました♪。

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 59回目。

Nec_5411 スッキリと過ごしやすい朝。

カラダがすごい楽ですね。

ガシガシとコイで。

淡々と走るのも楽しいな。

やっぱ王滝、エントリーしようかな。

って、思ってたら湧水ポイントに到着。

顔を洗って、湧水飲んで。

ピナレロの方と一言二言の会話して。

タキサイクルの練習なのかな?。

程よく落ち着いたところで出発。

Nec_5412 双子公園をスルーして、ナイスな看板発見。

みなさん、走ってますか?。

リアサスがあると楽ね。

と、考えながら木陰のダートを淡々と・・・。

今日は、風車で休憩。

いつもより1時間ちょっと早い出発だったんで、風車もすいてます。

Nec_5414 いやー、ひまわりが見事ですねー。

長めに眺めながら休憩しましたよ。

静かでイイ感じでした。

このヒマワリ、いつまで咲いているのでしょうか?。

秋になるとコスモスだ。

これもまた楽しみです。

さて、行きますか。

また木陰のルートを選んで、八千代の道の駅をスルーして。

気になっていた、牛舎に接近。

Nec_5416 やっぱデカイっすねー。

牛さん。

写真で、分かるかな?。

こっち見てます(笑)。

牛とのふれあい?を楽しんだ後、帰路に。

涼しいのと、休憩多めにとったのとで、思いのほかカラダが楽でした。

走行 60キロいかないぐらい。

平均速度 25キロいかないぐらい。

帰宅30分後には、アンデルセン公園に出発してましたー。

結構、楽しい公園でしたよ。

| | コメント (0)

セイウチ?。

C0118439_10332013 炭酸飲んで、げっぷした。

『ごふっ。』

って、セイウチの鳴き声?にそっくりだった。

自分の中では、ちょっと気に入ってるセイウチ君。

さて。

結構、体動かしてるはずなのに、なぜ痩せない?。

その疑問に、愛する妻から

『あれだけ食って、呑んだら痩せないでしょ。

だから、今をキープしてるんでしょ。』

あ!。

なるほどー。

Blog_411_1 と分かっても、この3キロが落とせない。

去年の9王のときよりプラス3キロ。

王滝どうすっかな(笑)。

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 58回目。

盆休みの連休。

1日走って、休養日を挟んで、また走った。

腕はいい感じで、白黒に焼けております。

58回目はMTBで出走。

普段のコースを。

久しぶりに湧水を飲んだよ。

んで、木陰のダートを走って、風車手前にある小さい商店で補給。

また淡々と距離を稼いで、途中で休憩を入れつつ帰宅。

こうも暑いと、熱中症が怖いですね。

日差しの当たらない道を選んだり、水分の補給を考えたり。

八千代の道の駅の海産物?の商店の駐車場で散水している下にチャリごと突っ込んで水浴びしたり。

てな感じで58キロぐらいを走ってきました。

さて。

王滝どうしよう。。

| | コメント (2)

印旛沼自転車道 57回目。

先週かカーズ2。

今週は、トランスフォーマーの映画を見に行った、もりもりさん。

カーズは家族で。

トランスフォーマーは長男坊とね。

で、今朝、4時に起きました。

・・・暑くて。

で、二度寝(笑)。

それでも、7時に起きましたよ。

で、準備して7時30分に出動。

本日もロードのコッピさん。

MTBだとサスにエア入れるのがメンドーなんだよね。

で、ついついロードを。

ずぃーっと走って。

Nec_5385 湧水ポイントでは、人が多かったので、またスルー。

双子公園をスルーして、風車に。

あそこの売店のエアコン何度なんだ?。

ってぐらい寒かった。

20分ほど休憩して、再出発。

がっちりがんばり過ぎないようにして帰ってきました。

なんとも特記事項も無く。

Nec_5387 ただ、ただ、淡々と。

あ、ひまわりがあったな。

写真撮ったことも、忘れてたよ。

淡々と、、、、。

意外とアベレージが25キロ近かかったよ。

帰ってきたころは、かなり干からびてましたよー。

走行 60キロ行かないぐらい。

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 56回目。

日曜の朝。

普段の日曜より、ちょいと早起きできた。

よっしゃ、行くべ。

マシンは、ステムをちょいと長くしたロードのコッピさん。

とくに写真を撮ることも無く、双子公園を通過。

風車まで。

風車近くの無人直売所をのぞいたが、欲しかったトマトがなかった・・。

で、ドリンクを補給して、帰路へ。

んー。

途中で、リスらしき生き物をみたぞ。

フェレットより短かった。

色は茶色一色。

なんだったんだろう?。

。。。

Nec_5373 舗装路を走るだけなら、やっぱりロードは快適で速いですね。

疲労も少なかったよ。

で、午後は、家族でカーズ2でした。

走行距離 60キロぐらい。

| | コメント (0)

運動しない週末。

週末。

雨降ってたね。

チャリ乗れないね。

そして、町内のお祭り。

愛する妻が露店で売り子さんしてたよ。

そのちょっとしたサポートなんかしたりね。

タープテントは役にたった。

雨も降ってきたし。

そうそう。

次男坊とポケモンセンターに行ったよ。

二人で。

ちょっと大変だったけど、楽しかったね。

イイ子にしてたよ。

電車のなかで。

お祭りで使った備品を船橋の市場のお店に返しにもいったよ。

やました商店っていったっけ?。

うまい棒の30本入りが240円でした。

お菓子のまちおかより安い。

種類もイッパイあったよ。

食堂もあったね。

平日に遊びに行くのもいいかもねー。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »