« みるき~うぇい。 | トップページ | 週末。 »

印旛沼自転車道 54回目。

風車まで25キロ。

追い風で順調に進んでいきます。

ボトルの中身は王滝の残りのCCD。

ちょっと薄いかな?。

日陰を探しながら走りますよ。

ちゅーか、日差しがすごい。

風車で引き返すつもりだったけど。

もうちょっと先へ。

Nec_3235 ダートっす。

ここで熱中症になっても、気が付かれるのはいつだろう?。

って、思いながら。

やっぱ、ダートは楽しいね。

印旛沼周辺を走るのはMTBのほうが楽しいかな?。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラと徘徊。

カヤックの施設もありましたよ。

発見ですねー。

もっと徘徊したかったけどお腹がすいてきたので帰ります。

風もちょい強め。

帰りは向かい風っす。

エナジーフード注入したけど、ダメでした。

暑かったせいか?。

木陰で何度か休んだよ。

家に着いたころは、びっしり日焼けしてました。

そうそう。

ヒザの具合は、コギ方を意識したせいか、具合いいみたい。

・・・

走行距離 62キロ。

|

« みるき~うぇい。 | トップページ | 週末。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みるき~うぇい。 | トップページ | 週末。 »