« 週末。 | トップページ | 印旛沼自転車道 55回目。 »

G山ライド。

友人たちとG山でお泊りライド。

この前の週末のお話なんだけどね。

暑くて、写真もほとんど撮ってない(笑)。

熱中症が怖かったっす。

でも、お山は楽しいっす。

女子率も、気温の上昇と共に、うなぎ昇りですねー♪。

で、夜は水分補給をするため?のBBQ。

宿泊施設は、最高の選択でした。

意外な穴場ですねー。

で、好きなだけ肉食って、好きなだけ酒のんで。

気が付いたら朝。

あら?。

おれ、布団に入ってるじゃん。

なんで?。

って、感じでした。

二日目もライド。

二日目はチビッ子の率高め。

うちの子も合わせて、大人4人、子供3人。

やさしいトレイルでも、楽しいコースでした。

ってな感じの週末。

もう、夏休みが来たみたい♪。

そうそう。

Nec_3241 二日目の朝にAさんが発見したセミ。

初めて見ましたよ。

がんばってますねー。

|

« 週末。 | トップページ | 印旛沼自転車道 55回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたsun

暑かったけど、楽しかったですねnote

涼しくなったら、またぜひ集まりましょ~sign01

星空を眺めながら、おでんパーティとか、闇鍋とかdelicious

投稿: kuu | 2011年7月20日 (水) 17時25分

お疲れちゃんでした。
次はAさん一家も一緒ですね。
ますますメンバー増殖中♪。

投稿: もりもり。 | 2011年7月22日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末。 | トップページ | 印旛沼自転車道 55回目。 »