« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

印旛沼自転車道 55回目。

Nec_5361 ちょっと遅い午前中に出発。

いつもの自転車道へ。

風があったけど、ちょっと頑張った。

その結果。

またヒザが痛くなった。

前回は、ストレッチしながら走ったから調子良かったみたい。

今回は、がむしゃらにコイだからダメだったみたい。

結局、風車で引き返し。

帰りは追い風だったから、比較的楽に帰れましたよ。

そんなに太陽出てなかったのに、日焼けしましたねー。

クッキリっす。

| | コメント (0)

G山ライド。

友人たちとG山でお泊りライド。

この前の週末のお話なんだけどね。

暑くて、写真もほとんど撮ってない(笑)。

熱中症が怖かったっす。

でも、お山は楽しいっす。

女子率も、気温の上昇と共に、うなぎ昇りですねー♪。

で、夜は水分補給をするため?のBBQ。

宿泊施設は、最高の選択でした。

意外な穴場ですねー。

で、好きなだけ肉食って、好きなだけ酒のんで。

気が付いたら朝。

あら?。

おれ、布団に入ってるじゃん。

なんで?。

って、感じでした。

二日目もライド。

二日目はチビッ子の率高め。

うちの子も合わせて、大人4人、子供3人。

やさしいトレイルでも、楽しいコースでした。

ってな感じの週末。

もう、夏休みが来たみたい♪。

そうそう。

Nec_3241 二日目の朝にAさんが発見したセミ。

初めて見ましたよ。

がんばってますねー。

| | コメント (2)

週末。

お暑うございます。

そとに出ている現場の人間が熱中症にならないかヒヤヒヤしております。

でね。

週末、連休ですねー。

楽しみだなー。

どっちのチャリにしようかなーって。

暑いんだろうなー。

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 54回目。

風車まで25キロ。

追い風で順調に進んでいきます。

ボトルの中身は王滝の残りのCCD。

ちょっと薄いかな?。

日陰を探しながら走りますよ。

ちゅーか、日差しがすごい。

風車で引き返すつもりだったけど。

もうちょっと先へ。

Nec_3235 ダートっす。

ここで熱中症になっても、気が付かれるのはいつだろう?。

って、思いながら。

やっぱ、ダートは楽しいね。

印旛沼周辺を走るのはMTBのほうが楽しいかな?。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラと徘徊。

カヤックの施設もありましたよ。

発見ですねー。

もっと徘徊したかったけどお腹がすいてきたので帰ります。

風もちょい強め。

帰りは向かい風っす。

エナジーフード注入したけど、ダメでした。

暑かったせいか?。

木陰で何度か休んだよ。

家に着いたころは、びっしり日焼けしてました。

そうそう。

ヒザの具合は、コギ方を意識したせいか、具合いいみたい。

・・・

走行距離 62キロ。

| | コメント (0)

みるき~うぇい。

Dsc_0016 うちの次男坊。

幼稚園の年中さんなのよ。

まだ、自転車の補助輪が取れません。

体がちいさいせいか、大人しい性格のせいか。

なかなか上達しませんねぇ。

長男坊はもう、補助輪取れてたのに・・。

と、そんなことを思いながら、

『富士見行きたいなぁ。』

と、富士見のパトロール日記をチェックしたら、

なんとまぁ!。

みるき~うぇい ちゅーコースが出来たようですよ。

チビッコ用のようです。

仮に、次男坊の補助輪が外れて、ちょいと乗れるようになったら、家族で富士見だ!。

よーし、やる気出てきた。

特訓しなきゃな。

で、乗れる頃には、ウインターシーズンだったりして(笑)。

| | コメント (0)

コンプリート・キット。

Nec_2863 フレーム買いしたトランザムちゃん。

実際の完成車って、いくらするんだろう?。

なんて、ことをちょっと思っていた。

メーカーのサイトには、値段出てたけど。

それは、現地での値段。

じゃあ、日本円では?。

と、買ったお店、玄武さんのサイトを見たときに、トランザムちゃんのコンプリートキットが売りに出てた。

・・・え?。

こんなにするの?。

じゃあ、組む工賃を入れると・・・。

と、その先からは、考えることをやめました。

やっべぇ。

そこらに、乗っていけなくなりそうだよ(笑)。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »