« リザルト。 | トップページ | 温泉。 »

水抜き。

雨王から帰ってきて、ずーっと気になっていた水抜き。

Dscf2181 きょう、やっと手をつけた。

とりあえず、BBですねー。

ベランダでしようと思ったけど、部屋の中で。

愛する妻に見られないように、コソコソと。

だって、出てくるでしょ?。

アレが。

そう。

Dscf2185 王滝の天然水(笑)。

しっかりと、持って帰ってきましたよー。

とりあえず、抜き終わったと思って、ホイールの点検を始めたのね。

するとさ。

ちゃぷちゃぷ。

って、音するじゃん。

どこよ?。

フリー替えたばっかなのに?。

それとも、ハブ?。

じて吉さんで、メンテしてもらったばっかなのに?。

せめて、タイヤ内であってくれ。

ま、今日は放置しよう(笑)。

そうそう。

リアのブレーキシューが、がっつり減ってた。

200キロも走ってないのに、雨と砂利の威力はすごいねー。

|

« リザルト。 | トップページ | 温泉。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リザルト。 | トップページ | 温泉。 »