« サイドカット予備軍。 | トップページ | 朝のニュース。 »

印旛沼自転車道 53回目。

どのチャリにしようか?。

ロードか?。

クロモリMTBか?。

フルサスMTBか?。

んー。

と、悩んで、王滝から帰ってきたフルサスで出動。

軽めに行こう。

と、こぎ出して。

やっぱ、MTBは重いな。

ってのが間違いでした。

あら?。

ボトル忘れた。

じゃあ、お買いもの。

じて吉さんで、ポラール購入。

まあ、大して保冷効果が期待できませんが(笑)。

以前、使って、失敗したなぁ。

って、思ったのに、また購入。

店を後にし、ラーメン食って、再出発。

Nec_3173 おや?。

カッパさん発見。

くもの巣はってる。

ここから、あぜ道をチョコチョコと遊んで。

風車到着。

ちょいと、休憩して、もうちょっと行こうか。

どっか、トレイルないかな?。

と、きょろきょろ。

Nec_3174 双子公園までは、いかずに公道にでました。

いいですねー。

田んぼー!。

癒されます。

しかし、どうもチャリが重い。

おかしいと、思い、チェック。

あらら。

ブレーキ引きずってるし。

ちょいちょいと直して。

トレイル散策。

ちょこちょこと遊んで、クモの巣に萎えて。

自転車道に復帰。

なかなか下り系のトレイル見つけられませんねぇ。

Nec_3175で、また風車。

この日、長袖のユニクロだったんですよ。

日焼け対策には、いいかもしれないけど。

やっぱ暑いねぇ。

このコーラで2本目のドリンクかな?。

んで、膝が痛くなったころ、じて吉さんに到着。

ブレーキパットとBBを発注して。

家に帰りましたとさ。

・・・・・

走行 58キロほど。

・・・・・

膝が痛かったので、保冷材でアイシング。

がっちり冷やしましたよ。

効果ありますね♪。

お試しください。

|

« サイドカット予備軍。 | トップページ | 朝のニュース。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドカット予備軍。 | トップページ | 朝のニュース。 »