« 朝のニュース。 | トップページ | CW-X。 »

ひざ。

王滝以来、茶利に乗ると膝が痛くなるんだよねー。

右ひざの外側。

きのうなんか、途中で痛くなったから引き返したよ。

走行25キロ(笑)。

今まで、こんなこと無かったのに。

ネットでしらべてみると、膝が開いてるのが原因らしい。

あの水気を含んだ林道が影響したのだろうか?。

とも、思ってみたけど、サドルの位置を前に動かしたせいかな?。

あと、すねの筋肉もすごい張ってます。

パンパンだよ。

これも、影響してるのか?。

うーん。

と、正座してすねの筋肉を伸ばしながら更新中~♪。

茶利に乗れないストレスは、食事で発散??。

201008_27_77_b0161977_9394088

|

« 朝のニュース。 | トップページ | CW-X。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ぼくもサドルの位置を前に出して、高くしたら膝の外側が痛くなりました。
一緒ですね。
途中で中止しちゃう感じもいっしょだ。

投稿: がおがお | 2011年6月14日 (火) 19時41分

なるほどー。
原因が特定できましたねー。
やっぱ情報は共有しましょう♪。
サドルは前に15ミリほど、上に5ミリ以下移動。
ハンドルも5ミリほど上にした結果でした。
ロードばっかり乗ってたせいですかねー。

投稿: もりもり。 | 2011年6月15日 (水) 04時58分

ライドの途中で痛み出し少しずつサドルを下げた結果、痛みが減りました。
少しだけ後ろに下げてみようかとも思っています。

でも、しばらくは運動を控えたほうが良いらしいよ。

投稿: がおがお | 2011年6月15日 (水) 22時58分

耳の遠いおじーさんのお医者さんもいってた。
2週間安静って。
う~ん。
ガマンできるかなcoldsweats01?。

投稿: もりもり。 | 2011年6月16日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のニュース。 | トップページ | CW-X。 »