« 温泉。 | トップページ | 印旛沼自転車道 53回目。 »

サイドカット予備軍。

Dscf2187 ホイールからのチャプチャプの水の音。

なんだったのでしょう?。

天気がいいから、ベランダにタープ張って、メンテしましょう♪。

で、さっそく、ホイールを外して。

チャプチャプ♪。

Dscf2188 タイヤの腹にも、小キズがありますねぇ。

ふーん。

ふーん♪。

と、よーく見てみると。。。。

Dscf2189 中身見えてるじゃん(笑)。

あぶねー。

あの荒天の状況で、サイドカットなんど起きてしまったら・・。

ガムテープも貼り付けられないんじゃないかな?。

考えるだけでも、恐ろしいshock・・。

タイヤの小キズは、フロントのほうが多かったですね。

で、このあとタイヤ、チューブをばらして水抜きでした。

リムの中に、王滝天然水が入ってたよ。

それとね。

ブレーキローターが減ってた。

ブレーキパットじゃなくて、ブレーキローターね。

意外と軟らかい素材なんでしょうかね?。

|

« 温泉。 | トップページ | 印旛沼自転車道 53回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

オホホホ、、恐ろしいですね。。
なぜに、、ホイール内に水が・・。

でも、上海は見渡す限り、山なんか見えないので寂しい限りです。。


あ、そうそう、ブログ移転中止です。
やっぱり、家と会社で環境がよくなかったんでgooに一旦戻します。
http://blog.goo.ne.jp/shanghi_gaga

投稿: GAGA | 2011年6月 6日 (月) 19時41分

うふふ(笑)。
おそろしや、おそろしや。

上海って平地なんですね。
後で地図見てみます。
ブログの移転先が見れなかったんで、
なんでかなー?。
って思っていたところです。

投稿: もりもり。 | 2011年6月 7日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉。 | トップページ | 印旛沼自転車道 53回目。 »