« 傘マーク。 | トップページ | うける(笑)。 »

雨。

『土曜日、すっごい雨ふるみたいよ。朝起きて、雨だったら王滝行かないのでしょ?。』

『いや、とりあえず行くよ。だって、以前のリベンジもしたいしさ。』

『あきれて、物も言えませんよー。』

ってのが、今朝の愛する妻との会話。

簡単に、リベンジと言ったが。。

ほんとに雨だったら、どうしよう。。

車中泊なんだけど。

雨の中、チャリの段取りするのもなぁ。

タープ買おうっかなぁー。

と、会社を早退して準備をしたい金曜日の午後でした。

|

« 傘マーク。 | トップページ | うける(笑)。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘マーク。 | トップページ | うける(笑)。 »