« 期待と不安と。 | トップページ | 雨。 »

傘マーク。

いよいよ天気予報が気になってきた。

南の長野。

王滝村のね。

2年前のあの雨。

ありゃ、ひどかった。

完走できなかった。

当日、雨だったら、今回はマジで傘を持っていこうと思っております。

カッパは、作業用の物をと思っております。

最近のカッパは、薄いのよね。

ちょっと昔の、厚手のヤツが欲しかったのだが。

現場の職人さんに聞いてみたら、

『ああ。昔のは、厚手だったなぁ。ありゃ、漁師のものだな。』

と、言ってました。

なかなか、漁師って単語が出ることは、ないですねぇ(笑)。

|

« 期待と不安と。 | トップページ | 雨。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、です。

週末、雨予報ですか!?

こりゃ辛いですねぇ。。

富士見もそうでしたが、雨だと路面はもちろんですが、、心折れますよね。。

取り敢えず、頑張ってきてください。。
上海のモヤのかかった空から応援しております(爆

投稿: GAGA | 2011年5月26日 (木) 23時58分

GAGAさまー♪。
良かった、このブログ見れるのですね。
今回こそは、雨でも完走したいですね。
と、言うのは簡単なのですが・・・・。

投稿: もりもり。 | 2011年5月27日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待と不安と。 | トップページ | 雨。 »