« ロコモコ ライド。 | トップページ | エントリー。 »

親子トレイル。

Nec_3067 がおがおちゃんに誘われて、親子でトレイルへ。

千葉県の南の方ですよ。

場所は、僕がトレイルデビューしたルート。

チビは、何度目のトレイルになることでしょう。

参加者は、がおがおさんと、その息子ちゃん。

イチロー夫婦。

残念ながら、イチロー夫婦の息子ちゃんは、部活で欠席。

子供の成長で、参加構成が変わってきますねぇ。

イチロー夫婦が、ちょっと寂しそうに感じたのは、気のせいでしょうか?。

Nec_3068 サイクルトレインは利用しませんでしたが、初めて見ましたよ。

続々と、参加者たちが列車より出てきます。

すごい人数ですねー。

そして、この線路のレール。

40Nなんですね。

と、マニアな話(笑)。

Nec_3069 パワースポットについた頃は、へろへろでした。

じっくり上るのね。

残念ながら、海は見えませんでしたけど。

寒くなると、見えるかな?。

そして、もうちょっと走って、トレイルへ。

先週のトレイルほど、厳しくはないですが、ところどころでバランス感覚が必要です。

チビ達の様子を後ろから観察。

ガンバって走ってますよ。

いいですねー。

そして、お昼を食べて、午後の二本目は、イチローさんお休み。

奥様とチビ達とで走ってきました。

Nec_3073 房総の山には、こんなトラップもあるもんですね。

そして、林道の整備工事。

残念ながら、お気に入りのスポットが整備されてました。

う~ん。

で、おしまい。

いやー、まとまらん文章だ。

文章力落ちてきたかな(笑)。

皆様、お疲れちゃんでした♪。

|

« ロコモコ ライド。 | トップページ | エントリー。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁhappy01

ライド終盤、ダムまで行ってみる?
と、ご子息の提案に誰もNoと言わぬメンバーsign03(笑

ご一緒ライドできるのも今のうちかも。。。coldsweats01

投稿: kuu | 2011年4月19日 (火) 21時35分

お疲れ様でした。

ダッシュしたら息きれまくり。

これからはまったりライドでお願いします。(^_^;)

投稿: がおがお | 2011年4月20日 (水) 00時08分

ちょっとした寄り道も楽しいですよねー。
チャリならではの、醍醐味でしょうか?。
今年こそ、ドラ息子を富士見で鍛えようかな(笑)。
目標は、Cコース ノンストップ。
・・・・無理かなcoldsweats01

投稿: もりもり。 | 2011年4月20日 (水) 04時32分

がおがおちゃん。
ガイド、ありがとうございました!。
初心に帰ることが、できました(笑)。
やっぱ、ダッシュしないとねーbleah

いや、やっぱ、次は、大人の走りをしましょう♪。

投稿: もりもり。 | 2011年4月20日 (水) 04時34分

いろいろブログもやってるようで大変ね(笑)

投稿: 310 | 2011年4月22日 (金) 15時46分

310ちゃん。
いらっしゃい♪。
こっちはbicycleチャリの色が濃いですよ~。

投稿: もりもり。 | 2011年4月23日 (土) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロコモコ ライド。 | トップページ | エントリー。 »