« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

親子トレイル。

Nec_3067 がおがおちゃんに誘われて、親子でトレイルへ。

千葉県の南の方ですよ。

場所は、僕がトレイルデビューしたルート。

チビは、何度目のトレイルになることでしょう。

参加者は、がおがおさんと、その息子ちゃん。

イチロー夫婦。

残念ながら、イチロー夫婦の息子ちゃんは、部活で欠席。

子供の成長で、参加構成が変わってきますねぇ。

イチロー夫婦が、ちょっと寂しそうに感じたのは、気のせいでしょうか?。

Nec_3068 サイクルトレインは利用しませんでしたが、初めて見ましたよ。

続々と、参加者たちが列車より出てきます。

すごい人数ですねー。

そして、この線路のレール。

40Nなんですね。

と、マニアな話(笑)。

Nec_3069 パワースポットについた頃は、へろへろでした。

じっくり上るのね。

残念ながら、海は見えませんでしたけど。

寒くなると、見えるかな?。

そして、もうちょっと走って、トレイルへ。

先週のトレイルほど、厳しくはないですが、ところどころでバランス感覚が必要です。

チビ達の様子を後ろから観察。

ガンバって走ってますよ。

いいですねー。

そして、お昼を食べて、午後の二本目は、イチローさんお休み。

奥様とチビ達とで走ってきました。

Nec_3073 房総の山には、こんなトラップもあるもんですね。

そして、林道の整備工事。

残念ながら、お気に入りのスポットが整備されてました。

う~ん。

で、おしまい。

いやー、まとまらん文章だ。

文章力落ちてきたかな(笑)。

皆様、お疲れちゃんでした♪。

| | コメント (6)

ロコモコ ライド。

Nec_3060 もともとは、ハンバーガー・ライドだったけど。

ロコモコ食ったんで、サンデー・ロコモコ・ライド。

筑波ですわ。

集合場所への往路は、下道で2時間ちょっと。

交通量が少なかったせいかな?。

順調に、進みましたよ。

集合場所には、fumiちゃん、ススムちゃん、堅ウルフちゃん。

でもね、

fumiちゃんは、急用で顔出ししただけで帰りました。

fumiちゃんとの別れ際に。

『今日は、スパルタですよ。がんばってね(笑)。』

その言葉、理解したつもりだったが、甘かった。

仲間内で、トップの体力と技術をもつススムちゃんを凌ぐ体力と技術をもつ堅ウルフ氏。

すごかった。

例えばね。

あ!。

あのズバッ!って走り方、動画で見たことあるぞ。

ってのが、目の前で披露されるのですよ。

驚いたね。

上りも早いし。。

下りのシングルトラック。

Nec_3061 堅ウルフちゃん、先頭。

次に、ススムちゃん。

最後に、僕ちゃん。

この写真の順番ね。

必死になって、ススムちゃんのリアタイヤあたりを見ながら走ってたよ。

一瞬、遅れるともうダメね。

同じスピードで下れない。

初めての経験でした。

体力的にも、精神的にもいい経験しましたよhappy02

徘徊時間 6時間ほど。

走行距離 3車すべて、サイコン無し(笑)。

| | コメント (0)

今年のアドベン富士見。

ありゃりゃ~。

中止ですか。

お友達も諸事情でエントリーしないって言ってたけど。

中止になるとは。

自然には勝てませんね。

アドベン中止。

渋谷おはら祭り中止。

さーて、王滝はどうなるんだ?。

まだ、エントリーしてないけど。

王滝は開催するんだろうな。

エントリーどうしよう。

今の練習量じゃ足りないしぃ。

とりあえず、週末のトレイルを楽しもうnote

アドベンチャー イン 富士見のサイト。

| | コメント (0)

じょぐ。

自宅から357号線の交差点まで。

往復で7~8?キロかな?。

結局、途中で歩いちゃったけど(笑)。

チャリだと連続して走れるけどねー。

なかなか難しい。。

そういや、週末チャリ乗ったっけ?。

家の前で、インラインスケートとキックボードとBMXとママチャリで、子供と遊んだぐらいだな。

どうする?。

王滝!。

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »