« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

じょぐ。

じょぐ?。

らんにんぐ?。

どっちなんでしょう?。

Nec_2994 とりあえず、マリンスタジアムから走り出す。

道路沿いの歩道です。

美浜大橋に向けて。

普段使わない筋肉。

高校生のころの走りをイメージしてたけど・・・・。

どたどたと。

足音させて。

これじゃ、ヒザをやっちゃうかもな。

Nec_2995 そして、折り返し。

風があります。

きっと心拍も高めでしょう。

左手に海をみながら。

いや、視界には入ってないな。

ぜーはーぜーはーしながら、マリンスタジアムまで。

そして、マリンスタジアムのまわりをゆっくり歩いて呼吸を整えた。

ざっと、4.4キロほどかな?。

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 50回目。

あら?。

50回目なんだ。

そろそろだと思っていたけど。

だったら特別なことすりゃよかったなー。

この内容は、土曜日ですわ。

ふつーに、ロードで。

反時計まわり。

Nec_2986_2 湧水のんで。

梅を眺めて。

佐倉マラソンが近いから、ランナーをやり過ごし。

飛んでいるラジコン飛行機を仰ぎ見て。

野菜直売所で、小松菜の野菜の値段をチラ見して。

風車到着。

Nec_2989 暖かいので、ドリンクの減りの早い。

補給。

よそ様の高そうな自転車を眺めて。

休憩。

日向ぼっこには、ちょうどいいですね。

再び走り出すと、ちょい寒かったけど。

そのまま、ツイーっと帰ってきましたとさ。

走行距離 56キロほど。

| | コメント (0)

筋肉痛。

意外なことで筋肉痛。

おはら祭りの練習ですよ。

5月に渋谷で行われる、おはら祭りに出る予定。

その踊りで筋肉痛。

盆踊りみたいな振り付けなんだけどさ。

しっかしおかしいなぁ。

土曜に練習したのに、なぜに月曜に筋肉痛なんだー?。

| | コメント (0)

雑記。

やっぱり更新頻度がゲキ落ちクン。

ブログにもキレがないね。

どうしたものか?。

ログインするのが結構、面倒なんだよね。

そして、茶利の活動もおとなしめだ。

富士見。

王滝。

待ってます。

走り込まなきゃ。

印旛走っても、発見が少なくなったなぁ。

自身のアンテナが弱くなったのかな?。

舗装路ばっか走ってたからかな?。

たまには道を外れて。

Google_map むふlovely

| | コメント (0)

駐輪場。

Nec_2963 手持ちの茶利で、出かける時に乗れる茶利。

できたばっかりのMTB。

家族でお出かけです。

ビビットスクエアまで。

さて。

茶利をどこにとめようか?。

愛する家族たちは、ふつーに駐輪場。

僕のは?。

ワイズの駐輪場にもとめるわけにもいかず。

苦渋の選択?で、ふつーの駐輪場へ。

やっぱ、心配だよね。

取られしないか?。

傷はつけられないか?。

って。

乗らなきゃいいじゃんsmile

そう思った、日曜のお出かけでした。

| | コメント (0)

体調不良。

週末、家族の体調が崩れだした。

そして、月曜。

家族の看病のために会社を休む。

『なんで、オレだけ元気なんだろう?。いつも茶利乗ってるからかな?。』

と、晩酌しながら思ってた。

が!。

午前1時台。

猛烈な吐き気で飛び起き・・・・・。

その後、下からも・・・。

1時間ほど繰り返しただろうか?。

なんとか、布団に戻る。

午前3時。

また同じ症状が。

その症状を処理し、布団へ。

眠りが浅い。

時計を見る。

まだ4時かぁ。

早く朝にならないかなぁ。

で、結局、火曜日も会社休んじゃった。

一日中寝てました。

寝ても、寝ても寝れるんだよね。

飲食もほとんどしていません。

そして、水曜。

下の方が、まだ不調。

様子見でもう一日休みをもらいました。

休み明け、大丈夫かな?。

| | コメント (0)

もりもりでクロモリ。

Dscf2021 やっと出来ました。

パーツの発注やら、製作時間やらで1ヶ月かかったな。

1台作るのって、結構手間食うのね。

クロモリの白いトランザム。

さっそく、近所を走ってみました。

下ったり、登ったり。

いいですね~。

フロントは140ミリのコイルサス。

これも、いいですね~。

走る前に、エアをシュポシュポ入れる手間が省けました(笑)。

さて、いつ山にいけるのでしょうか?。

今日、行ってるんだよなー。

オレンジのトランザムさんが。。

黒のトランザムさんも行ってるのかな?。

はぁ~sad

| | コメント (4)

印旛沼自転車道 49回目。

土曜日。

ロードバイクにて。

結構、暖かでした。

走行距離 56キロ。

| | コメント (0)

Dispatched。

土曜日にチェーンリアクションに発注。

そして、水曜日にメールが来たよ。

Dispatched。

発送しましたよー。

ってね。

そして、首を長ーくしてまってました。

さすがに1週間したら来るべ?。

と、1週間後の週末はポストを何度もみたことか。

でも、到着せず。

ちょっと不安になりかけた二度目の水曜日。

Nec_2959 来ました!。

まー10日かかったのかな?。

ウイグルもこのぐらいだったかな?。

忘れちゃったよ(笑)。

さー、今日こそ呑まずに帰ろう♪。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »