« スターナット取り付けできたぞー♪。 | トップページ | 印旛沼自転車道 49回目。 »

Dispatched。

土曜日にチェーンリアクションに発注。

そして、水曜日にメールが来たよ。

Dispatched。

発送しましたよー。

ってね。

そして、首を長ーくしてまってました。

さすがに1週間したら来るべ?。

と、1週間後の週末はポストを何度もみたことか。

でも、到着せず。

ちょっと不安になりかけた二度目の水曜日。

Nec_2959 来ました!。

まー10日かかったのかな?。

ウイグルもこのぐらいだったかな?。

忘れちゃったよ(笑)。

さー、今日こそ呑まずに帰ろう♪。

|

« スターナット取り付けできたぞー♪。 | トップページ | 印旛沼自転車道 49回目。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターナット取り付けできたぞー♪。 | トップページ | 印旛沼自転車道 49回目。 »