« トランザム制作 その1。 | トップページ | スターナット取り付けできたぞー♪。 »

ホイールの修理。

今月の上旬さ。

トレイルにいったんだわ。

おうちに帰って、オデッセイの屋根からゲイリー・キャリバーちゃんを下ろしたときに、異音が。

なんだろう?。

と、よくよく見たら、リアのスポークが切れてた。

いい機会だから、フリーも交換すっかな?。

と、茶利屋さんに持ってった。

その茶利屋さんから後日電話があってさ。

全部で1万ぐらいだと。

ホイールは、ボントレガーのセレクトディスク。

とりあえず、修理はストップしたんだけどさ。

買い替えるにもなぁ。

いやー、悩む。

ちょいと、ストレスになってます(笑)。

|

« トランザム制作 その1。 | トップページ | スターナット取り付けできたぞー♪。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

またまた海外通販に追加オーダーしちゃいますか?
いまならSL?

どれか1台走りだせるようになったら山いきましょ。

投稿: がおがお | 2011年1月26日 (水) 23時03分

お山に行きたいですねー。
もうちょっとで、トランザムが完成なのですが。
もうちょっと待っててくださいねnote

王滝用のゲイリーさんが走れない状況だと、どうも気分的によくないっすshock
贅沢ですね。

投稿: もりもり。 | 2011年1月26日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランザム制作 その1。 | トップページ | スターナット取り付けできたぞー♪。 »