« 行列のできる店。 | トップページ | 白いトランザム。 »

新春トレイル。

今年最初のトレイル。

長男坊を連れて。

ちょいと、北に。

茶利の友人たちと。

大人数だと、体力も様々だ。

で、2クラスに分けました。

元気組とそうでない組。

いけいけコースとファミリーコースか?。

今回、僕はファミリーコースに。

Nec_2839そのファミリーコースで坂を上る面々。

おとーさん、がんばれーsmilesign03

2度ほど山を登ったでしょうか?。

この山は何度か、来て案内してもらってますが、今回は初のコースでした。

いやー、最高です。

いつも案内してくれる友人は、サイコーのコースを紹介してくれます。

小3の長男坊は、ちょいとヘバッてたけど。

そうそう。

Nec_2840 今回、初のパンクですよ。

王滝100kやら、富士見50k、大名栗往復でもパンクしたことなかったのに。

この写真のあと、ひとコギ目でパンク。

ブシュー!っていったね。

ああ、やめて!やめて!。

って、こころの中で叫んだけど、あっチュー間にタイヤはベコベコでした。

茶利を押して、仲間が待ってる場所までダッシュですよ。

サイドカット。

久しぶりのチューブ交換で、タイヤとチューブがくっついてました。

でね。

ガムテープが無かったから、カーボショッツの空袋をあてがいました。

ほんとの応急ですな。

その後、ちょいと走ったけど、もったね(笑)。

いやー、新年からいい経験でした。

また、必要に迫られて買うものが増えましたよー♪。

Nec_2843 みなさま、お疲れ様でした。

・・・・・・・

走行 20キロぐらいかな?。

おまけ画像。

この休憩したところの山頂。

なんの建物だったのでしょう?。

Nec_2844

|

« 行列のできる店。 | トップページ | 白いトランザム。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

もれさまsmile 新春ライドお疲れ様でした~fuji

Mくん、今回のコースを走りきっちゃっいましたねdash
やばいsweat01そろそろ置いていかれそうな予感coldsweats01

投稿: kuu | 2011年1月12日 (水) 08時47分

いやー、まだまだですよ。
僕の体力もサポートで奪われつつありますが(笑)。

彼の下りをもうちょっと特訓したいです。
ヤバクなると、ペダルから足を外す癖。
ありゃ、見てて怖いっす~shock

投稿: もりもり。 | 2011年1月12日 (水) 13時08分

もれもれ様、アモーレーです〜。

お疲れさまでしたー。
極上のトレイルに大勢の仲間、楽しそうですねー。

ウ〜〜〜ン、羨ましい〜。。^^)

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2011年1月13日 (木) 07時59分

久しぶりの極上トレイルは気持ちエエでしたよ。
押し上げ。
劇的な下り。
最高の眺め。
いいでしょ~smile

でも、道がわかりませーん(笑)。

投稿: もれもれ。 | 2011年1月13日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列のできる店。 | トップページ | 白いトランザム。 »