« シングル化 チェーンが・・・。 | トップページ | とある茶利屋さん。 »

オーバーホール。

Dscf1608 王滝以来、調子が悪いのが気になって最近乗ってない。

んで、やっと。

茶利を自転車屋さんにもっていきました。

キャリバーちゃんのオーバーホール。

ある程度は、自分でできるけど、やっぱダメみたい。

プロに任せましょ。

買った店じゃないけど。

八千代の『じて吉』さんにもっていきました。

オーバーホール内容は、店主との打ち合わせで確認。

ついでに、フロントフォークもお願いしましたよ。

エアが抜けてくのが気になってた、マニトウR7。

Avidavex500zoom avidの油圧ブレーキのホース長調整も頼んじゃった。

いやー、出来上がりが待ち遠しいなぁ。

|

« シングル化 チェーンが・・・。 | トップページ | とある茶利屋さん。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、丁度私もマンバ君のオーバーホールを一度、お店でやってみてもらいたいなぁ~と思っていたところです。

どれぐらいやったか、いくら掛かったか教えて下さいね!

投稿: GAGA | 2010年12月17日 (金) 18時39分

GAGAさん、こんにちはー!。
マンバ君もまだでしたか。
オーバーホールの結果報告ができるのは、いつになるやら。。
詳細報告 待っててくださいねhappy01

投稿: もりもり。 | 2010年12月18日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シングル化 チェーンが・・・。 | トップページ | とある茶利屋さん。 »