« デフレ。 | トップページ | 行くよ〜(_´Д`)ノ~~。 »

しー。

Nec_2812 シーだそうです。

楽しいようです。

一瞬、僕も一緒に行きたいな。

と、思いました。

でもね。

天気が良くて、早起きした休日ってさ。

茶利乗っちゃうんだよね。

かなわぬ夢か(笑)。

と、職場より更新でしたー。

|

« デフレ。 | トップページ | 行くよ〜(_´Д`)ノ~~。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドのどちらかを埼玉に作ってくれたらなー。

良いなー、千葉県って。

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年11月 4日 (木) 09時27分

いーでしょー。
でもね。
千葉に住みだして行った記憶がほとんどないっす。

投稿: もりもり。だぴょん。 | 2010年11月 5日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デフレ。 | トップページ | 行くよ〜(_´Д`)ノ~~。 »