« 行くよ〜(_´Д`)ノ~~。 | トップページ | 海外の茶利サイト。 »

サイクル・モード。

街の葉も赤く色づいてきました。

君達を見てると、僕も紅葉しそうだよ。

なーんてねbleah

サイクルモードですよ。

声を掛けられるまで、忘れてました(笑)。

初めていったけど、結構楽しめるもんだ。

5人集まりました。

♂3♀2。

僕は目的があったから、情報収集も含め活動できましたよ。

Nec_2808 結局、メッセンジャーバックの中身はカタログの山。

選んだけど、結局、たくさんに。。

これで、当分楽しめそうですわ。

・・・・・・・・

ファンライドのブースでね。

好きな表紙に投票するのがあったのよ。

仲間たちと、あーでもない、こーでもない。

といいながら。

『以前、モデルさんが表紙に載ってなかったとき、買わなかったんだー。』

『ええ。実際、売上に響きます。』

と、ブースの方が言っておりました。

僕だけじゃないのね。

表紙で選ぶのってsmile

|

« 行くよ〜(_´Д`)ノ~~。 | トップページ | 海外の茶利サイト。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

雑誌は、表紙だけじゃなく、中も覗いて下さいね。^^:)
でもお高い雑誌ですよねー。

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年11月10日 (水) 10時57分

そうっすね。
確かにお安くはないかも。

中身を覗くより表紙を眺めてる時間のほうが長い??。

投稿: もりもり。 | 2010年11月10日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くよ〜(_´Д`)ノ~~。 | トップページ | 海外の茶利サイト。 »