« ボルトの話。 | トップページ | できないかなあ。 »

印旛沼自転車道 45回目。

追記です。

朝、だいぶ寒くなってきましたね。

着るものを考えます。

この日は、アンダー、Tシャツ、ロング袖の3枚重ね。

下は、ロングのタイツですわ。

Nec_2816 自転車道は歩行者が少なく、走りやすかったよ。

印旛沼をぐるっとしたら、歩こう会?の集団に遭遇したけど。

休憩もそれほど取らんかった。

体が冷えちゃうよ。

で、結局ヘロヘロでした。

Nec_2817 ここの卵。

買って帰りたいけど、できないのよねー。

・・・・・

MTBのオーバーホール。

大型店か、小型店か悩んでます。

|

« ボルトの話。 | トップページ | できないかなあ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルトの話。 | トップページ | できないかなあ。 »