« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

印旛沼自転車道 45回目。

追記です。

朝、だいぶ寒くなってきましたね。

着るものを考えます。

この日は、アンダー、Tシャツ、ロング袖の3枚重ね。

下は、ロングのタイツですわ。

Nec_2816 自転車道は歩行者が少なく、走りやすかったよ。

印旛沼をぐるっとしたら、歩こう会?の集団に遭遇したけど。

休憩もそれほど取らんかった。

体が冷えちゃうよ。

で、結局ヘロヘロでした。

Nec_2817 ここの卵。

買って帰りたいけど、できないのよねー。

・・・・・

MTBのオーバーホール。

大型店か、小型店か悩んでます。

| | コメント (0)

ボルトの話。

Nec_2818 ブレーキマウントのボルトを発注。

1週間ほどで手元に。

4本で700円ぐらいだったかな?。

応急でアルミのボルトをつけてたんだけど、お店の方から

自己責任で。

と、念を押されてたから気になってた。

で、やっとボルトを入手。

Nec_2820 素材は鉄です。

ほら。

マグネループにくっつくよー。

M6×15。

首下15ミリね。

| | コメント (0)

印旛沼自転車道 45回目。

きのう。
57キロでした。
おしまい。

| | コメント (0)

ちょいと更新。

ここんところ、更新できてねーっす。

ちょいちょいお仕事が忙しくなっております。

Pbpic4372667 プライベートも充実しております。

ただ、茶利に乗れてないですね。

お腹周りが、少々心配であります。

週末は夜勤明けになることが多いっす。

食事がおいしいです。

ますます、お腹周りが気になります。

動かねば・・・。

| | コメント (2)

山歩きデビュー。

Dscf1751うちから水戸まで行きは2時間。

水戸の友人夫婦と長男坊(小3)と4人で山歩きしてきましたよ。

水戸から1時間。

奥久慈の男体山まで。

Dscf1752 友人夫婦は、何十回と男体山登ってるそうな。

長男に興味を持たせるために、鎖場多めをリクエストしたんだ。

鎖場は自己責任だけどね。

いやー、山は怖いよ。

工事現場より危険ですわ。

でもね。

Dscf1762 普段観ること、体験することの出来ないことがいっぱいありました。

紅葉もすんばらしい。

時期がドンピシャよー。

登りに1時間半。

Dscf1777 下界がジオラマみたいですよ。

頂上では、山ボーイ、山ガール多数です。

人口密度高し(笑)。

お酒の臭いがしましたが、楽しんでいるようです。

ま、自己責任でどうぞ。

滑落が、あったそうですから。

Dscf1784 登りもあれば、下りもあります。

下りで、長男くんは、へばってきました。

僕も、ヒザにキマシタ。

そして、登山口のところにある蕎麦屋で反省会っす。

Dscf1794  いやー、いい疲労感ですわ。

これは食事の方につくオマケ。

おいしい天ぷら蕎麦をいただきました。

Dscf1792 次回は、装備をちゃんとしないとだめですね。

疲労度が違うみたい。

いや、実際違うでしょ。

でも、ジーパンしか無いし。

Dscf1795ジーパンじゃ脚が上がらん。

スニーカーじゃ、足元が滑る。

いい経験でした。

もうちょっと山向きな、靴とズボンとリュックが欲しくなりますたーsmile

いや、必要となりますたー。

リュック次第で、重さが全然違うのね。

さて、次はどこ行く?。

水戸の山ボーイ、山ガールの夫婦様。

ありがとー♪。

帰りは水戸から3時間でした。

おしまい。

| | コメント (11)

参観日。

当たらないナンバーズの番号と当選金額を観るのが好きです。
買えない中古の高級車をサイトで探すのと金額を観るのが好きです。
それはさておき。
今日は長男坊の参観日。
授業中の様子を観てドキドキしてきますcatface

| | コメント (2)

お蕎麦。

つけ麺。

好きです。

そして、ここのお蕎麦。

久しぶりにやっと食べることが出来ました。

横浜の角平(かどへい)。

注文したのは、

Nec_2812 大つけ天。

このおつゆ。

温かいんですよ。

つけ麺みたいだね。

初めて食べたときは、ショックでした。

こんなに個性的な蕎麦は初めてです。

お昼は、混むのよね。

回転も早いし。

次に行けるのは、いつだべや?。

・・・・・

携帯のカメラで撮影したのが、ちょい残念weep

| | コメント (0)

立呑屋。

本日の珍味。

タン刺し。

GOODだぜscissors

| | コメント (0)

診断結果は・・?。

自分の本名を診断してみたら?。

【爆笑】。

って、なんじゃー?。

診断のサイト。

| | コメント (0)

海外の茶利サイト。

これが、あのピンクバイクですか。

言葉が分かればもっと楽しめるサイトだなぁ。

こちらのサイト。

| | コメント (4)

サイクル・モード。

街の葉も赤く色づいてきました。

君達を見てると、僕も紅葉しそうだよ。

なーんてねbleah

サイクルモードですよ。

声を掛けられるまで、忘れてました(笑)。

初めていったけど、結構楽しめるもんだ。

5人集まりました。

♂3♀2。

僕は目的があったから、情報収集も含め活動できましたよ。

Nec_2808 結局、メッセンジャーバックの中身はカタログの山。

選んだけど、結局、たくさんに。。

これで、当分楽しめそうですわ。

・・・・・・・・

ファンライドのブースでね。

好きな表紙に投票するのがあったのよ。

仲間たちと、あーでもない、こーでもない。

といいながら。

『以前、モデルさんが表紙に載ってなかったとき、買わなかったんだー。』

『ええ。実際、売上に響きます。』

と、ブースの方が言っておりました。

僕だけじゃないのね。

表紙で選ぶのってsmile

| | コメント (2)

行くよ〜(_´Д`)ノ~~。

明日。
サイクルモード行くぞー。
あら?。
初めてかも(笑)。

| | コメント (4)

しー。

Nec_2812 シーだそうです。

楽しいようです。

一瞬、僕も一緒に行きたいな。

と、思いました。

でもね。

天気が良くて、早起きした休日ってさ。

茶利乗っちゃうんだよね。

かなわぬ夢か(笑)。

と、職場より更新でしたー。

| | コメント (2)

デフレ。

デフレなのか?。
一本二百円でおつりのくる焼き鳥に違和感を感じるようになった。
やっぱ、一本八十円でしょ。
最近できたばっかの立呑屋は高いのね。

| | コメント (0)

週末。

この週末。

茶利乗った?。

・・・・・・

妻が買い物に行ってる間、チビたちとお留守番。

早く帰ってこないかなぁ。

今なら晴れてるし。

と、妻が帰ってきた!。

じゃ!。

と、部屋(2階)から茶利を引っ張りだして。

玄関を開けたら・・・・。

雨です。

ほんと、マンガみたい。

せっかく作ったシングルMTB。

なかなか乗れませんねぇ。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »