« 抜歯。 | トップページ | 帰宅中 なう。 »

ポタっていうの?。

ゆりゅゆりゅと走った。

走った?。

SPDは、O林道、王滝と走ったせいか、2セットとも調子がいまいちだ。

MTBの車体自体も、どっかがギシギシしてるし。

んで、ロードのコッピさん出動。

Nec_2750 フラペをつけて。

初かな?。

このフラペ。

まず、幕張の海浜公園まで。

ゆるーく移動。

Nec_2749 やっぱこのフラペ滑るね。

足元が変な感触だ。

ま、靴もゆりゅゆりゅなんだけどねー。

ウインドサーファーを眺め休憩。

やっぱこの公園、好きだなぁ。

さて、移動しますか。

Nec_2751 ぼけーっと下りを惰性で。

いやー、いいですね。

茶利って感じで。

ワイズに行こうかな。

あ、そうだ。

船をみよう。

Nec_2752 『しらせ』くんです。

南極の調査?の船っすね。

そういや、南極料理人とかいう本おもしろかったよ。

映画化されたんじゃなかったっけ?。

Nec_2754 この船。

サッポロビール園の前にいましたよん。

見学もできたはずだが。。。

で、ビール園に行けるのはいつかな??。

僕は、いつでもいいよ(笑)。

ここまで、水分補給無しだ。

さ、ワイズに。

岸壁で釣りしている人々をちょっと覗いて。

でっかい作業船を見て、やっとビビットスクエアのワイズ到着。

前回は1階だけにしか店舗ないかと思ってたんだけど3階にもあるのねー。

商品が充実してますねー。

こりゃ、ららぽのセオ、やばいんじゃね?。

そして、ららぽのカードでパーツのお買い物して帰るのでした。

水分補給しなかったから、夜のビールが効きましたhappy02

・・・・・・

Nec_2755 さて、もりもりさん。

なにをする気なのでしょう?。

走行距離 30キロぐらい。

|

« 抜歯。 | トップページ | 帰宅中 なう。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

ベルトドライブとかシャフトとライブにするのも良いよ。
電動もね^^)

投稿: ヘルちゃんだよ〜ん | 2010年10月 4日 (月) 13時00分

なぬ?。
シャフトっすか!。
思いつきませんでした。
どっかの茶利でベルトはありましたね。
いま、エゲレスから油圧式のブレーキを仕入れるかお悩み中です。

投稿: もりもり。 | 2010年10月 4日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜歯。 | トップページ | 帰宅中 なう。 »